松山市山西にあるテイクアウトの唐揚げ専門店で
済生会病院の近くの三叉路の角にあります。



よく車を見かけますが配達してくれるようです。
クリスマスのシーズンは特にお忙しいんでしょうね。
通勤で通る道なのでずっと気になりながら
パパさんのリクエストで初訪問です。

アレもコレも気なるよね~ と言うと
じぁ全部買えば・・・ って感じのパパさんなので
いろいろと購入です。^o^
中が見える窓付きの袋に入れてくれるます。
【砂ズリ】【手羽】
コリコリした食感の砂ズリは美味しいです。
{F4B348BB-7C2A-4FD2-B0E0-D0538BE4084A:01}

【和風か唐揚げ】ほんのり生姜風味で
思ったよりあっさりしています。
{54629370-CAC9-429E-BFC4-19DCBF86A287:01}


【こだわりの唐揚げ】ふっくらと柔らかい胸肉です。
ブラックペッパーがかなり効いてスパイシーw!

{BBC40483-226E-410D-BFAA-B193E29487BF:01}

{06D15919-A10D-412F-B514-92DE99FC32BE:01}

これは確かに拘りの味付けなのかも~
なかなか美味しいですよ。
ビールが進みますっw! ^o^
ピリピリ感が好きでない方は
ちょっとご注意ですね。
逆に辛いのが好きな方にはお勧めのメニューです。

全体的にベターw として味付けも濃いのかな・・・と
あまり期待をしていませんでしたが
意外とあっさり系で美味しく頂きました。
そうだ唐揚げが好きな婿殿に
今度買ってあげようかな・・・
また寄りますね~。^o^









チキン・チキン 山西店天ぷら・揚げ物(その他) / 山西駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5