松山市内から北条のバイパスを走っていると
左側にかなり目を引くお洒落な佇まいが見えて来ます。
こんな郊外に な 何なん? あれ何よ! って感じです。







その素敵な <カフェダイニング ヌエボ>は
松山市内にあるショットバー <Lien>の2号店になります。
<Lien>はこちら
 ↓
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38009566/dtlrvwlst/5440411/


レセプションにFAアッコは招待して頂き
一足先にお料理と空間を満喫しました。
モーニング・ランチ・BARと
幅広く楽しめる空間は
お客様の層も広くなるので
郊外に新しい風が吹きそうですね。^o^

外観も素敵ですが
店内も何から何までお洒落です。
一つ一つに拘っている空間は
かなりクオリティが高いですよ。
奥には個室があり
ゆっくり落ち着ける空間です。
カウンター席は夜のお酒も美味しく飲めそうです。
夜は外観のライトアップも素晴らしいんです。



すぐ横をJRが通りますが
夜でも店内には全く響きません!
元不動産にいた友人は半端ない造りだね。
と言ってましたよ。
グラスは<SABOR>のお店で揃えられていますが
特にワイングラスはハンドメイドのもので
デザインもお値段も素敵です。^o^





一応レセプションのオリジナルメニューも
画像アップしておきます。
コース料理メニューを希望する方は
こちらを参考にしてみて下さいね。
和食も勉強されているシェフのお料理は
洋の中に和の優しさが隠れています。
落ち着いた味わいでどれも美味しく頂きました。

グランドオープンの日にお伺いした友人は
モーニングを利用したようです。
和食も選べるメニューがあり
お味噌汁が美味しいと好評でした。
コーヒーはポットでの提供なので
たっぷり飲めてお得感あるようです。

風早地区でマラソン大会がありましたが
走った後にお腹が空き
ちょうどお店が近かったので帰りに寄りました。
こちらのランチタイムは夕方17時までの間で
仕込みが無くなるまでOKというシステムです。
アイドルタイムの休憩時間もないので
遅めのランチが楽しめるのは嬉しいですね。

本日のランチ【ミニステーキ】¥1200



たまたまステーキなんて
今日頑張って走ったご褒美になりました。
前菜プレートには
サラダ・お刺身・白菜の煮物 柚子風味 があります。
彩りよく盛り付けられたメインのプレートは
焼き加減も丁度よく
お箸で食べれる柔らかいお肉です。





醤油ベースのソースを絡めて頂きます。
美味しいw!^o^
お肉料理をウリにしているので
ワインと合わせたディナーも期待できそうです。

添えてあるパプリカのピクルスも美味しい~♫
スープとドリンクが付いているので
満足度の高い内容でした。
アフタードリンクはアイスティー
お洒落なグラスだと
美味しさもアップしますね。^o^

半端ない拘りの店内は
オーナーのお姉様のコーディネートのようで
ハイセンスのお洒落感!



外観・内観の画像がいっぱいあるので
見てみて下さいね。
とにかく素敵ですっw!^o^
また来ますね~。
美味しくごちそうさまでした。^o^


画像いっぱいはこちらで~
 ↓
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010958/dtlrvwlst/39850380/


Cafe&Dinning Nuevo洋食 / 粟井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5