松山市鷹子町にある粉もん屋さん~
いつも素通りだったけど
今日はたこ焼きを買いましたよ。
長女の仕事場が近くなので差し入れです。

IMG_5026.JPG

IMG_5028.JPG

ポン酢・しょう油も選ぶ事ができますが
初めての利用なので
ソース味を二つ購入です。
大玉6個で¥300

IMG_5025.JPG

削り節がフワフワ~ と
いっぱいかかっていいですね。^o^
やっぱり普通より少し大きめですよw。
生地はトロトロっとした感じで
タコもしっかり入っていて美味しいです。
ソースが少なかったかな・・・
お好みで加減をしてくれるみたいですよ。

ソース以外のお味が気になりますね。
キムチのせ・ぶっかけネギマヨ・ふわとろチーズ味
すごいバリエーションじゃないですかw。
キムチのせって気になるなぁ・・・
お好み焼きや焼きそばも
いろいろと味を楽しめそうですね。
今度食べてみよう~♫

熱々が食べたい人は待っていると
焼きたてをつくってくれるみたいです。
そりゃぁ やっぱり熱々がいいよね。^o^

IMG_5027.JPG

次回は何にしようかな・・・
ごちそうさまでした。^o^





じゃんぼ総本店 鷹子町店お好み焼き・たこ焼き(その他) / 久米駅鷹ノ子駅北久米駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0