四国松山市道後温泉本館の前にあるお店です。
観光客のふりをして楽しんでみました。

IMG_4124.JPG

地元にいると時間を作ってまでは
なかなか来る事がないですね。(^^;;

道後での用事を済ませ
喉を潤すために地ビールを飲みに来ましたよ。

FullSizeRender.jpg

こちらはお土産品も販売しているので
ホテルにお泊まりの浴衣姿の方も
よく見かけますね。
向かいのお店で熱々のじゃこカツ買い
【地ビール】をオーダーしテラスに座ります。
愛媛のじゃこ天もいいですが
じゃこカツが美味しいですよ。
冷たい地ビールの組み合わせは
最高に美味しいです。\(^o^)/

店内を見てみると愛媛ならではの
お土産もたくさんありました。

【坊っちゃん珈琲】いよかんフレーバーのコーヒーです。

IMG_4127.JPG

伊予柑のピールが入っているので
柑橘の香りがするコーヒーです。
美味しいのですが
個人的にはティーの方が好みですね。
お好みもあると思うので皆さんのご意見が聞きたいなぁ。

【愛媛ドライみかん】もちろん愛媛県産のみかんを使用しています。

FullSizeRender.jpg

ドライフルーツ好きですし
これ美味しですよっw。
やっぱ愛媛のみかんでしょっw!
お土産にいいですね。^o^

【ちゅーちゅーゼリー】柑橘の種類も多くなって
各種のゼリーがありましたが(あまくさ)にしました。
清見と温州みかんをかけ合わせた種類ですが
甘さの中に程よい酸味が美味しいですよ。
ちゅーちゅーしてビタミンCの補給します。^o^

まだ明るかった空にはいつの間にか月が出て
少しづつ夜の空気に包まれて来ました。
道後温泉本館の白鷺が月に照らされて浮かんでいましたよ。
何て幻想的なんでしょう~。
美しいですっw!

IMG_4125.JPG


至福の時間が過ぎて
パパさんにお土産を買って帰路に着くのでありました。
また道後来ます。^o^


こちらもどうぞ~
  ↓
http://tabelog.com/rvwr/000497988/rvwdtl/7663411/




みかんの木&ドルチェ 道後坊ちゃん広場店カフェ・喫茶(その他) / 道後温泉駅道後公園駅南町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5