2014・7

松山市衣山にありますが
パルティ・フジ衣山の敷地内です。

以前にも何回か利用していますが
今回は映画を見に行ってからの訪問です。

京都の町家をイメージした外観で
店内も和の風情ある空間があります。
お風呂屋さんのような靴のロッカーは
インパクトありますね。

渡り廊下の左右には水が張られていて
池をイメージしています。
本物の鯉が泳いでいるように見えますが
上手く作っていますね。
ホント外国の方に喜ばれそうな
日本の和の空間があります。^o^

完全個室で掘りごたつ式なので
ゆっくりと寛げて
二人からのプライベートには向いています。







最初のお通しに季節の小鉢が来ました。
が これってヨモギ豆腐なので すが
全く季節がありませんよ。
お味はヨモギの風味がして美味しかったですが
おそらく季節問わず使える
業務用の冷凍ものでしょうか・・・

ビールで乾杯したあとは
アラカルトでのオーダーです。
【つくね】
少し軟骨が残る食感で
甘辛いタレは美味しいです。

【生春巻き】
これには少々ビックリかな・・・
業務用のポテトサラダが入っていました。
レタスに巻かれて見た目のビジュアルも
ベチャーとした感じです。
これは生春巻きというネーミングを
止めた方がいいでしょうね。><

【焼き茄子】
明らかに業務用の冷凍ものですね。
大葉を添えるとか
少し工夫が必要かと思います。

【カマンベールフライ】
サクサクの衣の中はトロ~リのチーズで
これは外れのない定番の美味しさです。^o^

【冷酒 城川郷】
辛口が好きなパパさんですが
まぁまぁかな・・・と言っておりました。

以前に来た時はあまり気になりませんでしたが
全体的にお料理の質が落ちたような気がします。
少し残念ですがクオリティを求めず
チェーン店の居酒屋だと思えば
問題ないのかもしれません。

ごちそうさまでした。^o^


画像あります。
 ↓
http://tabelog.com/rvwr/000497988/?my_site_uri=000497988



茶家茶家ダイニングバー / 衣山駅萱町6丁目駅古町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0