<Cafe Sette>

松山市ニ番町になりますが
大街道のローソンから西に入った路地の
ビル7階にあるお店です。
カフェといっても
本格的なイタリアンですよ~。


店内こじんまりとした感じで
若いご夫婦で切り盛りされています。
イケメンシェフと美可愛の奥さまですね。
ん~ いい感じです。
また一つ隠れ家を見つけましたよ~。^o^


ボードにメニューが書かれてありますが
どれも気になるメニューです。


まずビールを頂きますが
【ハイネケン生 】¥600
これは嬉しいですね~。
ハイネケン生って好きなんですよ。
美味しいっw!*^^*


気になるお料理がいっぱいですが
今日は軽めにアンティパストでお願いしました。

【8種類の前菜盛り合わせ】¥850

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 



角度を変えて見てみます。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 


綺麗な盛り合わせですね。
食材の使い方も彩りも
バランスがいいですね。

どれを頂いても美味しいっw!*^^*
ピクルスは程よい酸味で
ライスボールは中でチーズがトロリン~♫
少しづつの美味しさを味わえるのが
とっても幸せ~な気分になります。



ビールの後は
【ロッソ ピチェーノ】 ¥500

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 



綺麗なルビー色で
深みのある味わいです。
美味しいですよ~。


パテが美味しくて
ワインが進みますね~。*^^*

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




いい香りがしてくるので
シェフに聞いてみると
【牛ほほ肉の赤ワインに込み】の
仕込んでいるようでした。
絶対に美味しいに決まっていますよ。
だいたいアンティパストを頂いてみると
シェフの仕事ぶりが分かる感じです。

ホント
丁寧な仕事をされて美味しいプレートでした。
次回はゆっくりディナーを楽しみたいですね。

ランチもしているようなので
お昼の利用もいいですね~。


カフェといっても
本格的なイタリアンが頂ける
<カフェ セッテ Cafe Sette>です。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 



カフェ セッテイタリアン / 大街道駅県庁前駅市役所前駅

夜総合点★★★★ 4.0