【ラ・ヴィラ・ヴィータ】

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





ヘアーケアシリーズをお試しされましたか?
こちらの商品
レディ薬局・メディコ21の各店のみで取り扱っています。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





フェイスケアと一緒で
頭皮もケアしてあげないといけません。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





たるんで出来た頭皮のシワは
顔に来るんですよ~。

お肌と同じで年齢に関係なく
エイジングケアができるヘアケア商品の
ラ・ヴィラ・ヴィータです。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




天然成分がブレンドされ
毛髪補修・保湿の効果
白髪になりにくい成分も入っています。
ハーブの爽やかな香りがしますよ。



数多くのものを試して来ましたが
今は毎日のケアに欠かせません~。
ハリ・コシ・潤いは気になる方には
絶対にお勧めですよ。^o^

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





パネルの女子達はみんなレディ薬局の社員♫

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





お店でアドバイスしてくれますよ。
あっ 私 レディ薬局の回し者ではありません。

かなりヒイキにはさせて頂いてます。笑
え~ つまり親バカです。笑




明日
<久米駅前店>がオープンします。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





久米駅前店では
端にいるアドバイザーが
お店で待っていますので
是非お買い物に出かけてみて下さいね。^o^

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





お買い物は
レディ薬局久米駅前店でどうぞ~ *^^*