松山市山越にあるカフェです。
気になっていましたが
やっとお伺いする事ができました。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




お昼の時間だったので駐車場もいっぱいです。
店内満席ですがカウンターが
何とか2名大丈夫だったので助かりました。
女性客が多くさすが人気店ですね~。


店内はアンティークな感じで
木の温もりを感じる明るい空間です。
外観のイメージとは少し異なりますね。
着物を着たお姉さんが白いエプロンを付け
大正ロマンのような感じですよ。^o^


カウンターにはショットバーのように
シロップのボトルが多いですね~。
こんなに使うのかなぁ・・・。
気になるスウィーツですが
今日はランチということで
2種類をお願いしました。



【トマトシーフードのリゾット風】サラダ・スープ付き ¥800

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




トッピングの欄の花がきれいです。
シーフードたっぷりのトマト味になっていますが
小さいホタテはありましたが
大好きな海老やシーフードは見えませんでした。
海鮮の出汁がたっぷり~って事なのかなぁ。
お味は美味しいです。


が、かなりパクチーの香りが強いですよっw。
これ確かパクチーだと思います。
ハーブの事も何も記載がないので
苦手な方はこの味に驚くのではないでしょうか。
クレームないのかな・・・。@@

添えてあるオクラとブロッコリーは
冷凍野菜があからさまに分かるので残念でした。
ちょっと工夫するとごまかしが効くので
頑張って欲しい感じですね。



【目玉焼きハンバーグ】サラダ・スープ付き ¥980

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 



こちらにもお花がのせてありますが
ビジュアル的にきれいに感じますが
ちょっと合わないというか
しつこいような気がしますが・・・
もしかしたら全部のお料理に
のせてあるのでしょうか~。
料理長の拘りなのかなぁ・・・。


ハンバーグは手捏ねされて
玉ネギもたっぷり入っているのが分かります。
玉ネギ・牛肉の入ったデミソースがかかっていますが
甘口でハンバーグと合い美味しいです。
トロトロ黄身を絡めると円やかになって
さらに美味しいです。
お味のバランスはいい方だと思いますよ。^o^



どのメニューも美味しそうですし
【カイロスぜいたくブランチ】というのを
次回のお楽しみにしようと思います。
モーニングの酒類も多く美味しそうなので
機会があれば利用したいですね。


どこかしら
大正ロマンを感じさせてくれる店内の<カフェ カイロス>です。



店内・メニューの画像があります。
こちらでどうぞ~。
 ↓

http://tabelog.com/rvwr/000497988/rvwdtl/5653613/