間引きをしたお野菜たち朝採れ野菜♫

取り急ぎ
こんな形に……

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 


湯通しをした豚肉をのせて
ゴマドレで頂きます。



ミントの葉っぱのように見えるのは
高菜の赤ちゃんです。

高菜のベビーリーフ・・・
チシャもまだ少しベビーだけど
みんな一緒にサラダで頂きます。



お大根は甘くて美味しい~!
スティックでポリポリ頂きまぁす。*\(^o^)/*

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 



ラディッシュを彩りに散らせて
お猪口にいれてみましたぁ。


一夜明けると
有り難い恵みの雨のおかげで
葉っぱの成長は早いです。

{F0CDC307-7E19-4E2C-A543-EE89BA68A538:01}



恵みの雨はお野菜たちにとって
有り難い事ですが
雑草たちにとっても恵みのようです。><
元気な草がいっぱい・・・ 



どなたかボランティアで草取りお願いできないでしょうか。
お野菜を差し上げます。笑
無農薬なので葉っぱには
穴があいてますけど・・・笑

{4F842A8C-11B5-40CF-8C0D-A8749F81502C:01}




高菜を収穫して空を見上げると
メッチャ綺麗ではないですか~。
感激っw。

{47D418AD-F352-44B9-A44D-9AA1FF69E8DA:01}


今日も素敵な一日になりますように~。^o^