男性は決して入店できない  
<おるがん>

松山市千舟町になりますが
市駅北側のビル3階にあります。
こちらは何回か利用していますが
大街道店の方にもお伺いした事はあります。

最初に驚いたのは
男性の入店をお断りしていることです。
スゴいでしょっw。
メンズは入店不可ですよ。笑
確か大街道店の方は女性同伴であれば
大丈夫だったかな・・・

なのでメンズのみなさ~ん
店内はどうなっているのか気になりますよね。
では私が画像と一緒にレビューしてみましょう~。^o^

1階のエレベーター横に置いてある
オルガンの譜面台にメニュー表を置いてあります。
こちらのメニュー表を確認して
ある程度決めてから入店できるのでいいですよね。^o^


愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





はい~
入口にはちゃんと書かれていますよ。
男性はお断りで~す。^o^
女子が喜びそうな店内で
明るい空間ですよ。
開放的な中に落ち着く空間も感じられ
女子グループだといつまでも
おしゃべりをしてしまいそうですね。

アイドルタイムにお伺いしたので
店内のお客さんは2組くらいでした。
お昼を食べていなかったので
【海老フライクリーム入りのせ ミートスパゲティ】¥700
少なめのオーダーです。
待っている間に
【バドワイザー】¥500 を飲んで寛ぎます。
バドって好きなんですよ。^o^
小瓶ですがグラス2杯分はあるので
ゆっくり飲めて満足感はありますね。

パスタがやって来ましたよ~。
少量でお願いしましたが
結構ボリューミーですよっw。
コロッケがとにかく大きいっw!!

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





普通サイズだと
この大きさのコロッケが2個??
確か写真は2個あったので・・・

ミートソースは
甘口で隠し味にカレーの風味を感じますね。
美味しいですよ~。^o^
麺もア少しルデンテを感じるものなので
美味しいですが
んーー これ乾麺ではないかも・・・
お昼の急がしい中
これだけのメニューをこなすのであれば
おそらく冷凍麺を使われているのかもしれませんね。
間違えていたらゴメンナサイ~。

コロッケのクリームソースが美味しいですよ。
あっさりしたベシャメルです。
海老だけでなく何とカニも入っていました。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




ちょうどいい量でペロリンコと完食でした。
あっ サラダを頼めばよかったなぁ。
以前に【アボガドとフレッシュトマトのサラダ】¥430 を
食べましたが美味しかったです。

最後にサービスだと言われて
アイスクリームを出してくれました。
満足 満足っw!*^^*

ドリンクも安いし
他のメニューも気になりますね。
ぜ~~んぶ食べてみたくなります。
単品メニューは全部少量サイズがあるので
小食の私には嬉しいサービスです。^o^

以前は4階もありましたが今は3階のみです。
ランチタイムは混み合っているんでしょうね。
他の方のレビューが賛否両論なので
忙しさが目に見えるようです。
私は利用しやすいですし
今の所は問題ないので
またお伺いしますね~。^o^

男性は決して入店できない<おるがん>です。


画像がいっぱいあるので
こちらをど~~ぞ!!
 ↓ ↓
http://tabelog.com/rvwr/000497988/rvwdtl/4202712/