長女の結婚が決まりました。


愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 



愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





まだ一年ありますが
衣装合わせに行きました。

早めにゆっくりと
準備される方は少なくないのだとか・・・


お付き合いが長い二人でしたし
だいたい分かっていた事ではありますが
ついに来るときが来たか・・・
って感じです。



早速
ウェディングドレスの試着です。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





ヘアーもきちんとセットをして頂けるので
まるで本番ののようです。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





数多くの中から何点かを選びました。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




既に感動でウルウルきちゃいました。


どれも素敵なデザインで悩みますね。
カクテルドレスもまた悩みそうです。


回りも少しづつ動き始めました。
現在は新居浜勤務ですが
来月から松山勤務になります。
自分が生活をしていないのに
何故か親近感のある新居浜です。



卒業して初めて一人暮らしを始めた
新居浜の生活も3年半が過ぎました。
子離れができない私は
一緒について行きたかったのを思い出しましたよ。


ホント子供の成長は早い・・・
それだけ自分も歳をとったて事・・・



あぁ
忙しい日が始まりそうです~。^o^