前日の続き

やはり
稲が倒れているところでは
コンバインが何回止まったか分かりません。


ISEKIの会社に連絡をし
地区担当のお兄さんが来てくれました。
試し刈りもしてくれました。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





昨日よりも時間がかかり
時間との競争です。


残り半分からが進まない・・・
太陽が落ちてからも刈り取り作業・・・

真っ暗になる前に
何とかギリギリ終わりました。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





やっと家に帰ってからは
籾摺りです。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 






機械の調子が悪くて動きません。



仕方ないので諦めて
明日またISEKIのお兄さんに来てもらう事になりました。


調子が良く機械が動けば
明日から4日続きます。


結局
予定していたライブには行けませんでした。
疲れたぁ~。><