我が家はここ数年
不幸が続いていました。

今年は
久し振りのお祭り参加なので
パパさんも宮出しから参加です。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





13年前に私が立ち上げた
水軍太鼓の会 <くれない会>
いろいろあって後をお任せしてますが
今年も元気に叩いていました。
小さい子供さんの参加があり
うれしい事ですね。^o^

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





懐かしい仲間に会って
ちょっとテンションが高くなりました。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




パパさんも
大好きな仲間と一緒で
ご機嫌さんですっw。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





アイテム愛媛での練りや
セブンスターの鉢合わせが気になりますが
仕事が待っている私でした。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





皆さん
怪我のないよう
楽しいお祭りにして下さいね~。^o^

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




もって~こ~いっw!! 
もって~こ~いっw!! ^o^