【柏島】
高知県幡多郡大月町にあります。
高知県最西の 大堂展望台より
素晴らしいパノラマ風景です。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




友人達がよく潜りに行っているようで
一度行ってみたく
モコを連れてドライブに行きました。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





綺麗な海です。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





エメラルドグリーンの海で
日本じゃないみたいです。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





透明度が半端ないですよっw!!

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





こちらは
友人が7月に撮影したものを
お借りしたものです。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 



この写真
メッチャ綺麗ですよね~。^o^


私が行った時は
ギラギラと太陽が照りつける
猛暑の8月です。

デジカメでの撮影ですが
こ~んなにも違うなんて・・・

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




今回キャンプの下見でしたが
木陰があるいい場所が見つかりませんでした。


でも
絶対に潜りたいっw!
シュノーケリングしたいっw!


パパさんは今ひとつ
乗りが悪いようです。><
歳をとったのかなぁ。笑


どなたか
柏島で木陰の元で
キャンプできるところを知りませんか?
情報あればお願いします。^o^