いつもながら
アップが遅いアッコでございます。(^_^;)


先日
<佐田岬ふるさとウォーク 2013 >に参加しました。

予報ではずっと雨の心配がありましたが
よいお天気に恵まれ
本当にいい一日でした。
結果、完歩する事ができ達成感でいっぱいです。
最近、この日のために意識して歩いてましたからね。


いや~、本当に今まで
体を使って充実した何かをした経験のない私です。
スポーツ的な事は何もした事がありません。


徒歩10分のところをタクシーに乗る私でしたから
まぁ
とにかく人生初のチャレンジでしたね。




初めてなのに
これですから・・・・笑
如何に格好だけの人間か・・・笑

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 



まずは格好から入る事が大事ですね。^o^



スタートから
最初から下り坂がキツかったです。

$愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





振り向くと
あ~んな高いところ歩いたん? って感じです。
端の横の建物からスタートでした。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





本当に思ったよりアップダウンのある道のりでしたが
綺麗な海を眺めながら
頑張りましたよ。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 






みかんの花の香りがする山道を抜けると
目の前には
また素晴らしい景色が広がります。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





しらすパークで休憩です。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




更に歩きます。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 


海が綺麗です。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 



立ち止まって
ゆっくりと景色を見たいのですが
どんどん歩かないと
一応決めた時間内に到着できなくなりますからね。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 






$愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 






海沿いを歩いていたかと思うと
また山道になります。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





こんな上まで上がって来たんですよ~。
ホント高低差あり過ぎですっw。><

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 






道端の草花とお話をしたい私ですが
ホント黙々と歩かないと
後ろの人にどんどん抜かれます。

$愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 







あともう少し・・・という所で
トンネルを抜けると
こ~んな平地でした。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





何だか走りたくなり
ラスト5キロほどは軽く走りました。

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





知らない間にゴールまで来てました。
スタートしてから
ちょうど4時間でした。^o^

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




最後走る元気のあった自分にビックリでした。
友人が一番驚いていましたね。
だって
後から行ってた私は
友人放っておいて走ったんですからっw。笑




翌日、愛媛新聞にも掲載されていました。
写真でお分かりでしょうか。
本当に高低差スゴかったんですよっw!

愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 





終わってから
近くのきらら館でビールっw!

$愛媛が大好きフードアナリスト☆アッコ 




みかちゃんの運転で現地まで行ってたので
飲みましたぁ~。
そりゃぁ美味しかったですよ。
みかちゃん、私だけごめんなさい! 




とにかく
今回18.8キロを完歩した事は
私にとってスゴい事なのです。
誘ってくれた友人に感謝します。^o^



今までにたくさんの感動をもらってきましたが
自分のやり遂げた事で
大きな「感動」「達成感」を感じたのは「出産」以来しょうか。笑
あ、ちょっと違いましたか・・・笑



本当に何とも言えない達成感を味わいました。
ありがたい事に
翌日も翌々日も筋肉痛はありませんでした。



また次の目標を見つけたいなぁ・・・^o^