普段、コーヒーを飲まない私ですが、たまにアメリカンコーヒーが飲みたくなります。

丁度、出勤途中にあるドトールさんで、モーニングタイムを楽しむ事ができます。

一つ早い電車に乗り、こちらに15分程座るだけで、なぜかリッチな気分になるのです。


オーダーしてから、商品を頂くまでに時間がかからないので、出勤前は本当に助かります。

支払い時に、Tカードの利用ができるのも魅了の一つです。

10:30までのモーニングタイムのメニューは、A・B・Cコースのお好みでパンを選び、

コーヒーが付いて¥380~なので、かなりお得ですですね。


$アッコの幸せを呼ぶ法則-DVC00057.jpg


モーニングのメニューは、一部、一定期間で内容が変わります。


レジ横にドライフルーツを置いてあるのも、私のお気に入りの一つです。


出勤前の方、バスの時間待ちの方・・・老若男女方がいつも利用されてます。

店内は非常に明るくガラス張りになっており、中の様子が見えるため、

初めてでも安心して利用ができる感じです。


$アッコの幸せを呼ぶ法則-DVC00058.jpg



こちらの特徴は、、喫煙席を完全個室にして分けているところです。

個人的には、本当に嬉しく思います。


$アッコの幸せを呼ぶ法則-DVC00060.jpg


スタッフの皆さん、爽やかな笑顔での対応ですし、

「ありがとうございました。」のあとに、「行ってらっしゃいませ。」と言って頂けるのが、

私は大変好きです。

気持ちよく見送って頂いて、今日も一日頑張ろうー!という気持ちにさせてくれます。


$アッコの幸せを呼ぶ法則-DVC00059.jpg


今日も、素敵な笑顔と美味しいサンドで幸せになりました。





ドトールコーヒーショップ 松山市駅店カフェ / 松山市駅松山市駅前駅南堀端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5