ギラン遊びにいってみた。敵さんの後衛は店員さんとさいばくらいだったので前衛の一線級が揃っていたが死者もなく遊べましたね。敵の前衛に本日の採点をしてみることにしました。

レン様→5点「なにしに来てるのか良くわからなかった。すぐ飛んでばっかり。」

レジェンド→50点「こちらも今日はWIZがいないせいか飛ぶの早かった。後衛狙っていた僕を何度か狙ってきたので50点」

あすっちゃ→60点「レジェンド同様WIZいないとダメ。キャラスペックで多少粘ったのでレジェンドより10点増」

オ一フェン→80点「やっぱり後衛いないとナイトのが粘る。MPなくなったらただの壁」

縁さま→90点「キャンセ後の復旧がオ一フェンと比べてダンチだった。さすが歴戦の猛者だけあったよ」

この人はギランにいなかったね。火流蛇の無能ぶりに嫌気をさしてNS出張中との事。

さて、本題は今日のオアシス天下一武道会です。

参加者は歴戦の猛者ばかり。メインキャラでみんな来てくれました。

サモこの旗、著作権大丈夫なのかwww