えぬじぃがアンタラスなんて倒せるわけないとブログで豪語していたそうだが倒せたようですね。

僕も無理だと思って参加なんてしてませんでした^^;


アンタラス討伐動画



またまた悪の化身様のブログから拝借しました。




http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_13707.zip.html

key an






最近けいけいが痛い子として叩かれまくってるようですね。


だれだったか忘れたが、人それぞれ価値観が違うからと認めつつ批判してたのは笑った。

価値観違うから敵や嫌いな奴が存在するわけで、いちいち真面目話で敵の批判するほどナンセンスな事はないのではないだろうか。


ただ、けいけいは嫌いじゃないが一つ気に入らない所もある。


サルモネがまるでDIGの下僕のような発言だな。


ノコノコとは現在も抗争中であり、ギャングは謝罪があって停戦したが抗争してた間柄。インクレも抗争寸前までいったが謝罪してきたので放置しているのだが、わからないことがあったら僕に聞きなさいよ?w


とりあえず今はAOKをどう料理してやろうか思案中。






そこのランキングに僕のブログを発見。

レベル10 WIS型DEとか、どんだけいい加減なんだろと思いました。



竜イベントはメンテ後からその日の夜6時だったかな?まで参加しました。

もう、参加することはないでしょう。





この人がしつこく妨害してくるので、途中で竜より楽しいpk時間を過ごせました。






まあ、統制のとれた指揮の下でなければなかなか難しいようです。


そうそう、キャティーのブログもう一度挑戦してきました。


はい、また目がやられました。


もう二度と挑戦しませんと思いました。








キャティのブログが面白いと小耳にはさんだので見てきました。





字が多すぎて3秒で挫折しました。



はい、目がやられました。






文字なんてブログにはいらねえんだよ。


手本みしてやるよ!












どんなもんだい!



注: 決して文章書くのが面倒くさいからではありません。





追伸



などとかっこいい事言ってますが、キャティのブログにあった「焼肉を食べにいって最後に残していた極上牛タンを肘をテーブルにぶつけて炎に落とした」のは彼です。

僕もキャティと同じく幸福な気分になりました。


でもキャティは嫌いです^^













以前から気になっていた「GIへようこそ」っていうタイトルのGIはどういう意味なのだろうか?

僕は虐殺アイランドの略かなと思ってたんだけど。




だそうです。



さてついにイベント来ましたね!

はっきりいってTA連打するので変身は狩りのとき以外はそれほど意味をなしません。

しかし、武器は違う。




この性能は糞エルフを一気に強化させるに足りる。

ではダイジェストでお送りしよう。(注:決してss編集がめんどいとか文章書くのがめんどいわけではない。)















↑のこいつは、散々俺たちのことをぜんちゃで馬鹿にしていたにも関わらずこの有様。

雑魚なんだから無茶はいかんよ?

しっかしイベント武器はやばい。65+も殺せたし、これはもう最高の一言。






そして本日の教訓
















おわりだぉ☆












そろそろ限界は近い。







だが、ここからがラブコの見せ所だろう?






本日ついに1END。人が少なかったので今まで無茶しないで通らなかった危険地帯に挑戦したばっかりに網に引っかかってしまいました;;;;;

本土から別キャラにアデナとPOTを運ばせようか迷いましたが、辞めました。

何故って?

こういう状況だからこそ楽しいんだろがっ!


でも最近グナイさんFI来客少ないそうで暇そうでした。

なのでよく世間話などを致しております。












破壊神を引退に追い込む方法が閃きました。





まさに










斬閃!!



ボスタイムとか手薄っぽい時に活動。




あと増援がこない最終便後のリネ深夜などが僕の生息時間帯である。

が、





多すぎだろおまいらWWWW


まあ、左手PC側でらぶこ放置しつつ、






エルフで狩りしてましたとさ。





そしてしばらく狩りしていると安田がインして、イベントマップに仕事に狩り出されました。


アムロ「良識がなんだ!やってやる!やってやるぞ!」



ひとーつ!




ふたーつ!




みーっつ!




よーっつ!




いつーっつ!




むーっつ!





ななーつ!




やーっつ!




ここのーっつ!





アムロ「出てくるお前達が悪いんだ!!」





シャア「な、なんだこのプレッシャーは!?」











アムロ「殴ったなぁああああ」







ブライト「あまったれるんじゃない!」








ランバラル「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」









アムロ「うおおおおおおおおおおおお」














おわり。



追伸:ss編集相当はしょりました。超めんどいです。

















はじめはイベントマップで殺しにいったのだが、あまりに人が多すぎてタゲ指示でても全員がタゲ確認するまでにそのタゲがどっか行ってしまうという事態が多発したために一般狩場にてPKしてた。

これはAOKが大人げなく雑魚エルフ相手に前衛主力を投入してきた模様。店員さんもいたのでヘルプだしたら快くバインドしてくれました。俺にもしてきたけど;;;




ドレで釣っても大勢きすぎるので火山徘徊。





こういう局地戦だと無類の強さを発揮しますね。




まあアガタ様もお喜びでしょう。





はい。

最近エルフやってるのでキャラ遊ばせておくのももったいないのでFI常駐させておいてNS側の精神をちょいとばかし刺激してみようと思いました。




深夜のため包囲網が4名しかいなくて、簡単にふりきれます。COIないのにwww

おもしろいので何回目で捕まるか何度もやってあげましたが10回以上やって一度も補足されませんでしたね。

たぶんコレ書いてるときでもまだリスタ場で警戒してるんだろなあと思うと思わず口がにやけてしまいますね。

また朝方にでもいってみて人少なければ隔離破壊とMPKしてみたいとおもっております。あと隔離の仕方変えた?なんかめんどくさそうだったなあ。




そして本日のおまけ






リネージュって妄想激しい人多いから、ほんと怖いゲームですよね。


PS


人から聞いた話でまだ自分で確認してはいないがナイトの新スキルとエルフの新魔法の全貌が明らかになったようだ。

蒔子が更新するのか横目で見つつ、俺も調べておくとしよう。

ちなみに聞いた感じの結論。

「DEの時代は終った」





来週に向けて集団戦術の練習ともいえるクラハン。




きみのハートにDDD



お前達は愛してないよ




最近つまらなくないかい?




抑圧の解放




ここにはそれがある




ゲームでストレスためちゃいやん♪




気楽に楽しく遊びましょう




だって俺たち生きてるんだもん




最後に君達に伝えたい




君達の心に伝えたい




君達の魂に伝えたい




君達が味わっていないリネの楽しみを






シリウスってほんとろくでもないよね。戦争は連合制が肥大しすぎてつまらないし、傲慢高層ははげしいボス争奪戦、


FIは常時MPK体制であり、たまにイベント狩場がUPされると雑魚エルフ集団によるPKと、まあ、ろくでもないわwww


このブログのリンクから安田のところに行けますが、このときの動画興味ある方はそちらにいって見て下さい。(近日中にUPされ


ると思います。一応UP報告受けたらここでもお知らせ致します)


ちなみに本日のPK時間は2時間くらいかな。平均レベル45前後の集団でも、ある一定の条件下ではこれほどの成果があがるとい


う事を実証したものである。(これが倍の人数に至れば、と思うと無意識に射精してしまうほど興奮してしまう)


何度も繰り返すが、エルフクエスト装備は赤ネでもドロップすることはない。(5%リングは必須装備で落とす可能性はあるが、鍵


でも持っとけば問題ないだろう。落ちても低リスクだしね。)しかもクエスト武器は意外に高性能。リスクなくPKを楽しみたい方は是


非、我がクランにジョインしてください。


あ、語尾に「にゃお」付く方々歓迎♪











まあ暇なんだな。





だがエルフは面白い。




エルフクエスト装備は落とさないから常時赤ネでもいいくらいだよ。NTWL覚えてるので狩りも支障ないしね。

つか45レベル固定で、カウントなくすために死ぬ必要があるわけだが、つまりこのクランのキャラ達の狩りは「死ぬための狩り」といえよう。


あと戦争あったね。DIG使いが9名とかひどい話だ。

もうアレだろ、高レベルエルフは常時エリアサイレンスでいいだろ。WIZを敵味方ともに無効化にしてCP炊きまくって戦争すりゃいいじゃんwww


まあ戦争なんてどうでもいい。



来週は変身解除とイリュージョンだ。まさにDDDの為のイベントといえよう。


てことで、



エルフさんWIZさん クラン員募集してますよ


他鯖からの参加も大歓迎です


追記


リンクにサルモネラ血盟所属の「ワルパン」のブログ追加してます。

彼はリゲルプレイヤーなのですが僕のブログみて興味もってきてくれました。

他にもリゲルから66DEの何某がリゲルの装備全部燃やして(DnCも含む)移住してくれました。

この二人は要チェックです。

いずれ敵対の大きな脅威となることは間違いないでしょう。

いまのシリウスの現状だとサルモネにジョインする奇特な人間は少数ですので、他鯖からの移住者というのは、僕らのフロンティアのような気がしますね。