はじめはイベントマップで殺しにいったのだが、あまりに人が多すぎてタゲ指示でても全員がタゲ確認するまでにそのタゲがどっか行ってしまうという事態が多発したために一般狩場にてPKしてた。

これはAOKが大人げなく雑魚エルフ相手に前衛主力を投入してきた模様。店員さんもいたのでヘルプだしたら快くバインドしてくれました。俺にもしてきたけど;;;




ドレで釣っても大勢きすぎるので火山徘徊。





こういう局地戦だと無類の強さを発揮しますね。




まあアガタ様もお喜びでしょう。





はい。

最近エルフやってるのでキャラ遊ばせておくのももったいないのでFI常駐させておいてNS側の精神をちょいとばかし刺激してみようと思いました。




深夜のため包囲網が4名しかいなくて、簡単にふりきれます。COIないのにwww

おもしろいので何回目で捕まるか何度もやってあげましたが10回以上やって一度も補足されませんでしたね。

たぶんコレ書いてるときでもまだリスタ場で警戒してるんだろなあと思うと思わず口がにやけてしまいますね。

また朝方にでもいってみて人少なければ隔離破壊とMPKしてみたいとおもっております。あと隔離の仕方変えた?なんかめんどくさそうだったなあ。




そして本日のおまけ






リネージュって妄想激しい人多いから、ほんと怖いゲームですよね。


PS


人から聞いた話でまだ自分で確認してはいないがナイトの新スキルとエルフの新魔法の全貌が明らかになったようだ。

蒔子が更新するのか横目で見つつ、俺も調べておくとしよう。

ちなみに聞いた感じの結論。

「DEの時代は終った」