日々みんな稼いでます。

サルモネのクラン員は「あられ」以外全員3種類の印章を入手しましたので、あられさんFAで頑張ってもらいましょう。

この後、前衛あられさんだけで叩いてたんですが、殲滅を考えて僕も叩きに回りました。すると・・・・・

ドロップってのはFAや累積ダメも重要だが、トドメか運も重要なのです。

あられさん、ごめんなさい。

まあ1時間で1装備って感じですね。来週あたりにはドロップ修正来るのかな?

敵対の戦争屋はいちいちここまで来るのは大変だろうね。

少数で来てもだめだし、多数送れるだけのスクの準備とかめんどいだろうしね。

来ても長期滞在できないしね。

ああ、アデンとかケントもう取れないってあきらめてみんなこっち来ればいいかもね。




いつでもかかってこい!!