出会ってしまいました♪ | LOVEFLEUR

出会ってしまいました♪

家族でお出かけ。
LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室
アタチ、今日は、たっちして行くわよ♪
LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

元気に歩きだした娘ですが。。すってん派手に転んで。。。

LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

結局はベビーカーに乗るのが好き!

行ってきますわんribon



この日はとっても暑くて。。

ディズニーランドに行く予定が急遽銀座へ。。。


FOXEYでお買いものをした後、カフェに行ったときに何気なく

シルバーコーナーで。。。

LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

こんな可愛いオルゴールに出会ってしまいましたハート

大好きなリボンガーランドに、トップもおりぼんです。
トップにエンジェルがついているものと、二つあり、迷いましたが

娘に選んでもらいました音譜

小さいけれど、とってもエレガントniko*


LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室
最近、成長がとっても早くてびっくり!

ABCの歌を聴いて、肩を揺らして楽しそうにしていますはぁと
LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室
今回頂いたノベルティ、ちょっとした時に使えそうはぁと


夕方はお台場で、ネコバスに乗りました顔

LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室


LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

観覧車デビューをした娘♪

LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室
ちょっと恐かったかなぁ?

ここは、パパとママの初デートの場所だよドキドキ