日本テレビ『シューイチ』 で、ラブフルールが

取り上げられましたラブラブ
二子玉川LOVE FLEUR ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室-image


$LOVE FLEUR ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

↑コンセプトのショッピングカートはこちらから

ポーセラーツとは、例え絵を描くことが苦手な方でも、

白磁に様々な転写紙を組み合わせたり

楽しい技法を取り入れることで、たったひとつの

素敵なオリジナルな作品を作ることが出来る習い事です。
LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツ、ポーセリンアートとプリザーブドフラワーのお教室

$LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツ、ポーセリンアートとプリザーブドフラワーのお教室


$LOVE FLEUR ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

※入会金1万円(トライアルレッスン以降
2回目のレッスン時に頂戴いたします。)

$LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室
$LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツ、ポーセリンアートとプリザーブドフラワーのお教室

ポーセラーツ(生徒様は6名までの少人数制です。)

宝石赤9:00~11:00cup* 

宝石赤11:00~13:00 cup*



蝶々トライアルレッスン蝶々

http://www.lovefleur.com/contact/index.html

$LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

3500円ラブラブリボンガーランドのお皿2枚お作りいただきますラブラブ

$LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

蝶々インストラクターコース蝶々

日本ヴォーグ社のカリキュラムに沿って全30単位の

技法を習得することにより、

ご自身でライセンスを発行できるようになります。

1レッスン 2時間

白磁代100円~(日本ヴォーグ社のカタログにて規定の

白磁の中から選んで頂けます。)+焼成費200円~

+レッスンFee2時間3000円
$LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

$LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツ、ポーセリンアートとプリザーブドフラワーのお教室
蝶々ポーセリンアートフリースタイルコース蝶々

お好きな白磁(輸入白磁や他会社の白磁)に自由に輸入転写紙等を貼ったり絵を描き、

たったひとつのオリジナルが製作が出来るフリースタイルのレッスンです。

ポーセリンの技法と組み合わせた素敵な作品を作って頂けます。

ポーセラーツインストラクターコースと並行して受講することも可能です。
$LOVE FLEUR ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

1レッスン 2時間

白磁代100円~(沢山のカタログにてご自由にお好きな白磁を

選んで頂けます。)+焼成費200円~

持ち込み白磁の場合は1個あたり焼成費一律500円

+レッスンFee2時間3000円


$LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室


$LOVE FLEUR BLOG ポーセラーツとプリザーブドフラワーのお教室

プリザーブドフラワー

2010年1月より、新規の生徒様の募集はしておりません。

大変申し訳ありません。

宝石赤11:00~15:00 Tea time15:00~15:30cup*ケーキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月24日 20時59分06秒

ノベルティでいただいた傘️ すぐ壊れちゃいそうに華奢だけど、嬉しかったな 可愛過ぎるスカー...

テーマ:日々の暮らし
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年05月24日 15時24分45秒

パパを応援してくださる素敵な素敵なお姉様と私の方が仲良くなってしまいまして、たまらなく嬉し...

テーマ:日々の暮らし
2016年05月23日 13時31分11秒

やっとやっとネイルに行けました おとなしめのネイルですがキラキラしていますグレーピンクのよ...

テーマ:日々の暮らし
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
2016年05月23日 08時01分48秒

15日間頑張ったパパにご褒美 エルメスのビーチタオルにしました ぱっと見ブランドが分からな...

テーマ:日々の暮らし
2016年05月23日 06時14分42秒

五月場所応援本当に有難うございました パパは7勝8敗に終わりましたが、負けた相撲も素晴らし...

テーマ:日々の暮らし

五月場所応援本当に有難うございました💗💗💗 パパは7勝8敗に終わりましたが、負けた相撲も素晴らしい相撲が多くて、私の心に深く残りました。 本当に有難い15日間であったと思っております✨✨ 嘉風は34歳という年齢になりまして、ベテラン力士と呼ばれる存在となりました。 パパと出会った時、嘉風はまだ大学を卒業したばかりで23歳のお目目がキラキラした少年のような幕下力士でした💗 出会いから10年以上の年月が流れ、本当に沢山の方々と関わらせていただきました。出会いや悲し過ぎる別れもありながら、沢山の方々の支えがあり、こうして土俵に立たせていただけているのだなぁと感謝の気持ちでいっぱいなのです。 同じ部屋にいらっしゃる豪風関をはじめ、まだまだ嘉風よりもベテランの力士の方がいること、そして若手の素晴らしい力士が育っていることもまた嘉風にとってもすごい刺激になっているのだと思います🙂😊 パパの努力のみならず、沢山の方の応援がパパを動かしているのだと心から思っております💗 本当に有難うございます✨✨✨ さてお写真は私の大好きで大切な家族原志津香ちゃんとしげおさんの素敵過ぎるご夫婦と🐷🐷👧🏻👶🏼撮ったものです💗💗💗 もう本当に大好き💕ずーっと一緒にいてもずっと笑い転げている位楽しいのにものづくりになると本当に同じ人ではないくらい真剣で、皆んなが度肝を抜く様な素晴らしい作品を作られる志津香ちゃんです😍💕 お友達でもあり、私より7歳ほど若い女の子ですが、歳の差を超えて心から尊敬しております💗 彼女の作られた素晴らし過ぎる3D化粧まわしです🌸🌹🌻💕 こんなにも立体的な化粧まわしは世界で初めてだそうです。 夏場所また志津香ちゃんが新しい化粧まわしを企画してくださっている様で本当に楽しみで仕方ないです💗

AI ONISHIさん(@onishiai_rina_ryosei)が投稿した写真 -

いいね!(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。