可愛すぎるフェイクスイーツ作家キラキラ

ハートハートハート ayapeco先生 ハートハートハート


見習ぃケーキ01笑

バラこひめバラこと、
ハートハート petit♡lovely・姫乃 かおり ハートハート

ですhartうさたん

...今年最後だから入れてみたきゃーてへ

.

全部じゃなぃけど、
今年胸きゅん作品達はぁと

ぃゃぁラブラブd.heart*

可愛ぃが沢山きらきら
幸せだぁheart+kira*ハート


さっきの画像の真ん中のお写真キラキラキラキラ

今月は大好きな先生と、
素敵な仲間達とのWハート

Xmas会もあり~♪おんぷ

幸せlessonLove1
2回も受けれてWハートWハート

最後まで癒やされました星


ほんっとに皆様大好きですラブハート

ありがとうございましたハートハートハート



でもこひめ、厄年でしたん...笑

自己治癒力を過信してるきゃーてへ
病院嫌ぃのこひめが......

何度も病院通ぅ程、

健康面はヤバヤバでした↓↓汗汗

怠惰生活のツケハートきゃーてへ


ですが

別に凹みまくりなワケでもなく星

どちらかと言えば、
迷わずキラキラ

「幸せでした!!ハート

な、1年でしたラブハートハート

可愛ぃを否定されてきた。
多分、自分でも否定してる。

そんなこひめが、可愛ぃを徹した年でしたLove1


来年は、

好きな物を迷わず好きだと主張できるハートぃっぱぃ

そんな1年だったら
どんなに幸せか...じゅる・・ハートハート


相変わらず人見知りすぎなこひめですが、
皆様はぁと

懲りずにキラキラ笑

どうぞ宜しくお願い致しますhartうさたん


あったかく見守ってくれるきら
無縁だと思ってた仲間に出逢えましたラブハート

来年がほんと、楽しみですハートハートハート


沢山お世話になりまくりました星

本当に本当に本当に!!!!
大好きですWハート


ありがとうございますはぁと




翼姫翼