こんにちは、loveですクローバー


今年3月にヒーリングサロン「なちゅら」を始めますと、ブログに書いたのですが、実はあれからすぐに始めるまでもなくストップしておりました。


理由は色々とあって…


引っくるめて言うと、まだその時じゃなかったって事なんですタラー


まだまだ準備が必要なのだと分かりました。


なんか…


今の貨幣経済とか既存システムとか、そんなレベルの話なんですが…


ヒーリングをするのに、伝授をするのに、代金をいただいて、税金を納めて…
あ、開業届も出して…
開業届って出すのかな?
その辺りイマイチよく分かっていないあせる


とにかく、何かが違う…


loveの道と何かが違う…


別にそんな事考えなくてもいいから、ツベコベ言わずにやれよって話なんですが、世の中の既存システムから脱却しているloveとしては、今の社会システムのやり方ではなく、貨幣経済からも脱して何とかやれないものかなと考えてしまう訳なんですよ…


そうすると何だかもんもんとしちゃって、二の足踏んじゃっていました…


と言っても、実際問題金銭のやり取りの中で生きている訳でありますし、結局は代金をいただいていく事になってしまうのでしょうか…


うーん、それとも物々交換か… ぼー


それから、love自身の第1と第2チャクラのエネルギーが不足し冷えている事も分かりました。


そんな自分がエネルギーの事お伝えして良いのか?と感じてしまったのが、ストップしている一番の理由かもしれません。


やる氣が出ないと言うのには、それなりの意味があるんですよね。


ちょっとですね、潜在意識の声を聴きながら、ゆっくりとマイペースに進めていこうと思います。


アァ、氣まぐれすぎるムムム


実に氣まぐれすぎるううっ...


そんなこんなな今日この頃ですうずまき




これは、きのう行ってきた栃木県の麻畑の清々しい麻達です好


めちゃめちゃ波動の高い麻達でしたアップ


麻は神の依り代ですから波動高いのは当たり前なんですけどねウインク


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


というわけで、相変わらず氣まぐれマイペースなloveでしたおしまい




ありがとうございます
loveドキドキ