レイキ & 菌ヒーリング♪

テーマ:
こんにちは、loveですクローバー

何だかまた更新が止まっちゃってましたアセアセ


どうもブログよりfacebookに片寄ってしまう今日この頃…苦笑


と言うわけで (どういうわけ?)、
facebookに投稿したものをそのまま転載します~汗


きのう、お腹の調子が悪いと言う母にレイキヒーリングをしている時、ふと “ 菌 ” の存在を意識してみました。

わたしの常在菌の中には母から譲り受けた菌達もいます。

わたしが母の産道を通る時にもらった元氣いっぱいの善玉菌ちゃん達が、今も元氣にわたしの中や外にいます。

そんな元氣いっぱいの善玉菌ちゃん達が、母のお腹に手を当てているわたしに、突如語りかけてくるイメージが湧きました。

菌 「わたし達をお母さんのお腹に送って~♪」

わたし 「えぇーっ!りょ、りょうかい!」

菌 「じゃあ、お母さんのお腹に里帰りしまぁす♪」

わたし 「菌ちゃん達!そうか、そうだよね!お母さんのお腹の中は今悪玉菌の割合が多くなっちゃったからバランス取りに里帰りするんだね!菌ちゃん達ありがとう!どうかお母さんをよろしくー!!」

そんな感じの菌とわたしの会話のイメージが湧きまして、いつもは手からエネルギーを送っているのですが、この時はわたしと母に共通する善玉菌ちゃん達を手から送りました。

ま、これはわたしのイメージの中での話なので、あくまでも、そんな“氣”がするっていう話なのですが…(^^;

とにかく、この時わたしは手から菌を送る&天からのエネルギーを送るイメージングの中で、ひたすらヒーリングをし続けました。

そして夜中まで続いた母のお腹の痛みは今はすっかりなくなったとの事でした。

菌ちゃん達のお陰様 ♡
ありがと、菌ちゃん ♡♡♡

これ、親子だからこそ出来るヒーリング方法だわね~(*´∀`)




ありがとうございます
loveドキドキ
AD

今…

テーマ:
ここ数日、日本だけではなく世界で地震や噴火が起きている。

今は何が起きても動じないしっかりとした心を持つ事が必要だ。

我ここにあり、としっかり自分を繋ぎ止めておく事が必要だ。

地球は人間に対する怒りのために大地を動かしている訳じゃない。

ただ、それが起きている。

ただ、それだけ。

地球だって生きている。

そこに住まうわたし達はただその流れの上にいるだけ。

そのサイクルの中にいるだけの事。

今は本当に必要な事、出来る事をする。

自然の摂理にそって。

不自然なものは、もういらない。

わたし達は地球の一部。

地球にとって、実はわたし達人間は希望でもある。

地球を浄化していくのは、地球の細胞的存在であるわたし達人間だ。

地球だって、必要ない不自然なものは排泄したいんだよ。

ただの自然な流れだよ。

そんな母なる地球を人間の手で壊してはいけない。

今はその事に目覚めて出来る事をしていくべきだと思う。

何かあった時だけ祈るのではなく、普段から生に対して感謝し祈りを捧げていく時なんだと思う。

何のためにこの地球に生まれ生きているのかを思い出す時でしょ?

それが今なんだよ。
AD

微生物的存在

テーマ:
こんばんは、loveですクローバー


先程、facebookに投稿したものをまるっと転載いたします音譜


今日の氣付きですアップ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

鏡の前で自分の歯を見ながら歯磨きをしていたら、急に涙が出てきた。

この歯は父と母がわたしがこの地球で生きていくために与えてくれたもの。

歯だけではなくわたしのこの體のすべてを、二人は地肉を分けて与えてくれ、地球での暮らしを経験させてくれた。

そして今、二人は自分達の體を犠牲にしてわたしにたくさんの真実を伝え教えてくれている。

もちろん、二人は意識してやっているわけではなく、無意識に霊(たましい)の部分でわたしに伝えてくれているのだ。

お父さん、お母さん、
わたしはその事ちゃんとキャッチしたよ。

今までは、父と母の病氣はわたしにたくさんの氣付きを与えてくれたから、二人に感謝し何とか二人のために力になろうと思ってやってきた。

今日の氣付きと似ているけど、違う。

今まではきっと、“病氣”そのものに感謝していたんだ。

でも今日分かったのは、二人は霊として二人の使命で自らの體を使い病氣になりわたしに知らせてくれたという事だ。

歯を見ていてその事に氣がついた。

何て事だ!何て事だ!
何て偉大な両親なんだ!!

感謝なんて言葉では言い表せない!

そして、これは間違いなく霊の結び付きだ!

わたしは最近、霊とかエネルギーとか不思議系とかオカルト系とかスピリチュアル系とかすべての目に見えない力って「微生物」なのかなって思い始めてる。

レイキもヒーリングも他のエネルギーワークも実はすべて「微生物」なのかもしれないと…。

霊も…。

だから、父と母とわたしの結び付きって同じタイプの微生物の存在なのかなって…。

微生物って本当に不思議。

でも微生物は間違いなく存在している。

だからスピリチュアルな事もすべて物質的に解明できるんだと思う。

てか、わたしが今までスピリチュアル的に感じていた事は実は物質的にも重なる事がほとんどで…。

だから、スピリチュアルな事って今では全然不思議でもなんでもなく当たり前の事になっている。

そもそもわたし達の存在そのものがスピリチュアルだし。

スピリチュアルって言うから胡散臭いけど、つまり霊的存在だ!!

微生物的存在だ!!

あれ?
途中からよく分かんない文章になってる

まぁ、ちょっと歯を見ながら泣きながら、そんな風に感じた今日この頃な感じです
(。・・。)♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



以上facebookでのつぶやきでしたぁ~好おしまい



ありがとうございます
loveドキドキ
AD