アーシング♪

テーマ:

こんにちは、湘南平塚の癒し処『なちゅら』AIですピンクハート

 

 

うちから歩いて10分くらいの場所には海があります波

 

 

わたしは、たまにひとり海に行き、砂浜の上で瞑想したり、大の字になって寝転がったりしていますニコニコ

 

 

一番の目的はアーシングですビックリマーク

 

 

裸足で大地の上に直接足をつけると、大地がカラダに溜まった電氣をとってくれるのです。

 

 

特に波打ち際は最高の放電になります。

 

 

さきほど、久しぶりに海に行きアーシングをしてきました。

 

 

これは、今日じゃないんだけど、いい感じでアーシングする人の図であります爆 笑

 

うちの旦那はんです(笑)

 

 

現在って、とにかく電磁波だらけ!

 

 

スマホにパソコンにテレビに何から何まで電氣だらけでしょ?

 

 

電氣があるってことは電磁波をそれなりにあびてしまっているのです。

 

 

だからわたしは、たまにカラダに溜まった電氣を抜くのでありますグッ

 

 

 

 

あ、電磁波と言えば、スマートマーターって知っていますか?

 

 

今東電の委託で電氣屋さんが電氣メーターを新しいものに変えていっていますが、その新しいメーターをスマートメーターと言います。

 

 

またいつか詳しく書きたいと思いますが、スマートメーターは電磁波が強力なため海外では市民による反対運動が起こっているほど危険極まりないものなのであります。

 

 

今のところは日本人はそのことを全くと言っていいほど知らされていないので、何の説明もないままに順次スマートメーターに変えられていってしまっているのが現状です。

 

 

うちのマンションにも数か月前に委託会社がメーター交換に来ましたが、我が家は夫婦そろって断固反対させていただきましたよ!

 

 

勝手に変えられないためにメーターにも貼り紙をしておきました!

 

 

スマートメーターは電磁波だけの問題ではなく、電氣の使用具合をすべて携帯電話と同じ電波で飛ばして管理していますので、使用具合でその家の情報が丸見えになってしまうことから、プライバシーの侵害問題にもなっています。

 

 

今年4月から電力自由化になりましたよね。

 

 

あれには裏には大きな罠があり、電力自由化により新しい電力会社に変えた家庭は強制的にスマートメーターに変えられていってしまっているのです。

 

 

一見自由に見せかけ、国民をコントロールしようとする国の罠なのです。

 

 

何より、わたしは電磁波によるカラダへの影響が一番氣になります。

 

 

電磁波問題は深刻です。

 

 

電磁波のことで自殺をしてしまった少女までいるほどなのですショボーン

 

 

 

 

それとこれもまた他の時に詳しく書きますが、アーシングをする際は東日本にお住いの方は放射能汚染のことも氣にかけてください!

 

 

5年前の福島第一原発事故の時に、東日本はそうとうの放射能により汚染されています。

 

 

わたしはそのこともあり千葉から今住んでいる神奈川県の平塚市に引っ越してきました。

 

 

本当はもっと西に引っ越したかったんだけど、旦那はんの仕事の都合上都心からそんなに離れられなくて・・・

 

 

湘南辺りも汚染はされましたが、いつも行く砂浜や公園の土などはガイガーカウンターで計測しましたので一応OKということにしています。

 

これは砂浜の上。

 

 

これは公園。

 

 

だからドリー君も安心して公園に連れて行ってあげられますぐぅ~。

 

 

ちなみにこれは千葉県鎌ケ谷市に住んでいた時に計測した近所の公園の木の根元辺りです。

めちゃめちゃ高いんですショボーン

もう恐くて恐くて、逃げるように引っ越しを決断しました。

 

 

なので、アーシングをする際はその点も氣をつけてくださいねグッ

 

 

 

 

ということで、なんかいつも最終的に熱く語ってしまうわたしのブログ記事・・・

穏やかに終わりたいのに、おぞましくなってしまうガーン

 

 

でもこれ、現実を知ってもらいたいという、わたしの熱い氣持ちなのであります。

 

 

なんせ、わたしの今生の使命は、地球の真の癒しのために、その上に暮らす人々を真の健康に導くことでありますからグッグッグッ

 

 

 

 

 

そんな感じのブログ記事、

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました笑ラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございます
AIラブラブ

 

 

 

 

キラキラレイキ伝授(アチューメント)

※ 只今、ファーストディグリー5,000円

 

キラキラレイキ伝授の受講費をお安くした訳とアチューメントの意味とヒーリング技術の重要性

 

キラキラなちゅらのメニュー

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なちゅら ~nachura~
T E L : 090-4120-3743
E-mail : healing_nachura@yahoo.co.jp
URL : http://nachura.wix.com/nachura
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

AD

レイキ伝授でしたぁ♪

テーマ:

おはようございます、湘南平塚の癒し処『なちゅら』AIですピンクハート

 

 

昨日は、レイキ伝授でしたニコニコ

 

 

先日レイキ伝授にお越しくださいましたyumikoさんのご紹介でご縁をいただきまして、昨日はさくら♪さんにレイキの伝授をさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

素敵な出逢いとご縁、そしてこの繋がり虹

 

 

この繋がりが、麻柄のようでとっても嬉しく感じますポワワ

 

 

また、おひとり、光のお仲間レイキヒーラーさんの誕生ですキラキラ

 

 

すべてに感謝ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます
AIラブラブ

 

 

 

 

キラキラレイキ伝授(アチューメント)

※ 只今、ファーストディグリー5,000円

 

キラキラレイキ伝授の受講費をお安くした訳とアチューメントの意味とヒーリング技術の重要性

 

キラキラなちゅらのメニュー

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なちゅら ~nachura~
T E L : 090-4120-3743
E-mail : healing_nachura@yahoo.co.jp
URL : http://nachura.wix.com/nachura
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

AD

こんにちは、湘南平塚の癒し処『なちゅら』AIですピンクハート

 

 

昨日は、Asukaの社長さん文(ムン)さんによるの「黄土よもぎ蒸し」の講習会に参加してきましたニコニコ

 

 

8月に購入し、今は自分用に使用している黄土よもぎ蒸しですが、いずれはなちゅらでもヒーリングメニューとして取り入れたいと思っておりますので、文(ムン)さんのお話は是非聴いておきたかったのですグッド

 

 

文(ムン)さんはとってもパワフルで元氣いっぱなキラキラした女性でしたおねがい

 

 

しかもとっても氣さくで面白い笑

 

 

今、日本で広がっている黄土よもぎ蒸しの元祖は文(ムン)さんが日本に持ってきたものでありますグー

 

 

他にも黄土よもぎ蒸しのメーカーがあるみたいですが、文(ムン)さんの黄土よもぎ蒸しは全然違いますビックリ

 

 

黄土の座器と壺の作り方がまず違うそうですひらめき電球

 

 

韓国で唯一伝統的なオンギ(黄土で作った壷)を作れる巨匠オ=ジェグン先生が、一ケ月かけ丁寧に作り上げ上塗りなどされていない正真正銘の黄土100%のものだそうです!pink→(http://blogs.yahoo.co.jp/asucasnow/30274167.html参照)

 

 

現在は、残念なことに、この工房の見学は出来なくなってしまったそうです。

(コピーメーカーをこれ以上出さないためだそうです。)

 

 

文(ムン)さんは元々日本で韓国語の通訳のお仕事をされていたそうで、その過程で祖国である韓国の黄土の素晴らしさを知り、その黄土によるよもぎ蒸しを体験した時に感じた素晴らしい体感とインスピレーションにより、日本でこれを紹介しようと決めたそうです。

 

 

わたしも初めて黄土の座器に座った時にものすごいエネルギーを感じましたアップ

 

 

一応ヒーラーなんで(笑)、そのあたり敏感に感じてしまいますウインク

 

 

実際は他のよもぎ蒸しを体験したことがないので比較は出来ないのですが、正直わたしは他の座器によるよもぎ蒸しはやってみたいとは思いません。

 

 

っていうのも、カラダの仕組みもいろいろと知っている以上、木やプラスティックや上塗りされた黄土の座器には座りたいとは思いません。

 

 

薬草を煮出す壺も同じ。

 

 

粘膜吸収率ってスゴイんですよ~

 

 

直接ケミカルなものが体内に入っていってしまいますからねビックリマーク

 

 

その点、文(ムン)さんの黄土の座器と壺は超安心です。

 

 

薬草も無農薬で育てれたものなので超安心。

 

 

 

 

 

で、昨日の講習会ではいくつかの氣付きがありました。

 

 

昨日講習会に行く前に何氣に体温を計ってみたんです。

そしたら37.09℃ありました。

 

 

みなさん、これって発熱や微熱だと思いますか?

 

 

いいえ、実はこれは平均的な平熱なんです。

 

 

両親の病氣を治すためにいろいろと調べる過程で、この平均的な平熱のことを知りました。

 

 

そしてわたし自身も、元々隠れ冷え性で、たぶん体温も低かったんじゃないのかってのもあり、それを知ってからはいろいろと体質改善をやりました。

 

 

体温は上がり体質もかなり改善されました。

 

 

だけど、37℃まではなかなかいかずにいました。

 

 

それが昨日は37℃越え!

 

 

で、講習会で聞いたお話を思い出していた時にピンッときました。

 

 

いろいろとやったけど、体温が上がったのは最終的には黄土よもぎ蒸しによる“筋肉運動”が効いていたということに氣が付いたんです。

 

 

体温を上げるのって筋肉も必要なんです。

 

 

筋肉がないとなかなか体温が上がらないんです。

 

 

わたしは歩くのは好きだけど運動というものは特にやりたいとは思わない人でありまして汗

 

 

そんな運動を全くしていないわたしがそこまで体温を上げることができたのは、よもぎ蒸しを続けたことにより、筋肉量が増えていったからだと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

あとね、細胞のお話もあり、わたしの『細胞の目覚め』の体験とリンクするものがあり、「おぉー、そういうことだったのかー!pink」ってなりました。

 

 

要するに、うまく説明できないんだけど、細胞はその時感じたことをちゃんと記憶し、その通りに動き出すってことなんです。

わたしはそう解釈しましたグッド!

 

 

 

 

 

Asukaのよもぎ蒸しは、黄土による遠赤外線と蒸氣によりカラダが温まり、薬草が粘膜吸収で子宮と腸に直接働きかけ本来の機能を取り戻しさらにカラダは温まり、筋肉運動により筋肉量が増えさらにさらにカラダは温まるという、なんと素晴らしいものなのでしょう~ラブ

 

 

文(ムン)さんは「よもぎ蒸しは必要だからやるのだ」と言っていました。

 

 

そう、必要なんです。

 

 

今の日本人は冷えすぎなのです。

 

 

人は冷えると脳の機能まで止まってしまいます。

 

 

腸が冷えると直結している脳にちゃんと指令が出せないからです。

 

 

女性であれば子宮が冷えても同じことが言えます。

 

 

カラダが冷えて思考が止まる。

 

 

そうすると正しい判断が出来なくなる。

 

 

国が言うこと、西洋医学のお医者さんが言うこと、テレビが言うこと、マスコミが言うこと、などなど・・・が、ちょっとおかしいと思ってもそれ以上考える氣力がないので、疑いもせずに鵜呑みにして信じ大丈夫だろうと思ってしまうのです。

 

 

だから平氣で不自然な食べ物を食べ、平氣で薬を服用し、平氣でワクチンを打ち、平氣で間違った健康法を取り入れてしまうのです。

その結果、病氣の人が多くなっているのが現在の日本の現状なのです。

 

 

 

 

だからね、要するにね、ひとりひとりが自分のカラダを温めてあげることが必要なんだよね。

 

 

そのひとつの手段として黄土によるよもぎ蒸しがあるんですね。

 

 

いやぁ、文(ムン)さんは、冷え切った日本人の救世主ですなチューラブラブグッ

 

 

 

 

 

これはうちの黄土よもぎ蒸しの座器と壺ルンルン

にゃんこのドリー君も興味津々なのですラブラブ

 

 

黄土は、太陽のエネルギーがたーっぷりっとチャージされている土なので、その黄土で作られた座器と壺は、その場のエネルギーを良いものに変えてくれていると感じますキラキラ

 

 

ちょっとしたイヤシロチにしてくれているんじゃないのかなぁ~笑

 

 

一家に一人 “ レイキヒーラー ” と一緒で、一家に一台 “ 黄土よもぎ蒸し ” の時代も到来かなぁ~ウインク

 

 

 

 

 

 

ということで、『「黄土よもぎ蒸し」の講習会に参加してきました♪』でしたぁ~好Wハート

 

 

 

 

 

ありがとうございます
AIラブラブ

 

 

 

 

キラキラレイキ伝授(アチューメント)

※ 只今、ファーストディグリー5,000円

 

キラキラレイキ伝授の受講費をお安くした訳とアチューメントの意味とヒーリング技術の重要性

 

キラキラなちゅらのメニュー

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なちゅら ~nachura~
T E L : 090-4120-3743
E-mail : healing_nachura@yahoo.co.jp
URL : http://nachura.wix.com/nachura
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

AD