こんにちは、AIです。


みなさんは、クリスマスがどんな日か、本当の意味を知っていますか?


12月25日はイエス・キリストの誕生日をお祝いする日だと思っていませんか?


それ、大間違いです。


12月25日はイエス・キリストの誕生日ではありません。


実は、12月25日は悪魔崇拝者であるニムドロの誕生日なのです。


日本人だけではなく、世界中の人達がこの事実を知らないままに、毎年悪魔の祝い事をさせられています。


クリスマスだけではありません。


ハロウィーンも悪魔崇拝の祭典と言われています。


ハロウィーンなんかはあからさまにその事が分かりますよね。


それが現在の日本では楽しいフェスティバルと化してしまっています。


知らないで楽しんでいても、しっかりと悪魔をお祝いしてしまっているのです。


わたしの夫はカナダ人ですが、ハロウィーンは危険だと言い、クリスマスなどには全くもって無関心に毎年過ごしています。


夫は無自覚ではありますが、ハロウィーンもクリスマスも本来はやってはいけない事だと分かっていたのですね。


『クリスマスはニムドロ(ニムロデ)生誕を祝うもの』(カレイドスコープ)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-291.html
を貼り付けておきますので、一度ご覧になってみてください。


この事実を知ってからは、わたしは一切クリスマスには関わらないでいます。


甥っ子達にもクリスマスプレゼント は渡しません。


大好きな甥っ子達の事を守るためです。




それから、
わたしはこの時期になると都心部などで観られる、木に巻き付かれたライトアップが大嫌いなんです。


みなさんは平氣ですか?


木が可哀想だとは感じませんか?


わたしはアレが子どもの頃から大嫌いでした。




今の日本人は本当に大切な事からは遠ざかり、日本人が本来持つべき靈性さを失ってしまっています。


戦後、日本人の真の強さを恐れた者達によって、衣食住を狂わされ、一番大切な大麻草を取り上げられ、日本人の靈性さはズタボロにされてしまい腹で考える力を奪われてしまったのです。


今は本来持つべき靈性さを取り戻す時に来ています。


それには悪魔をお祝いしている場合ではないのです。


少しでも変だなと思う事があったら、まずは自ら調べてみてください。


わたしが今日ここで書いた事や、誰かを過信するのではなく、まずは自ら調べ自らの腹で感じ取ってみてください。


そして一日も早く日本人である誇りと靈性さを取り戻してください。





ありがとうございます
AI
AD

大切なカラダ

テーマ:
いつかこのカラダともお別れする時がくるんだね。

死んだらハイおしまい。
そうじゃない。

今のわたしの記憶はあっちに帰ってもずっと残るのだ。

このカラダとの想い出はずっと残るのだ。

わたしがこの地球に誕生してから一度も離れることなく共にいてくれたのは、他でもない、このカラダなのだ。

楽しかった時も、嬉しかった時も、悲しかった時も、辛かった時も、苦しかった時も、どんな時でもわたしと一緒にいて、そしてわたしを守ってくれていた。

愛しい愛しいこのカラダ。

大好きな地球の一部でもあるこのカラダ。

大切にするよ。

いつかお別れするその時まで、ずっと大切にするよ。

今までそんな大切な事も分からずに、ずっとずっと痛め付けてきた。

形が悪いだ何だと、罵ってきた。

薬とか不自然な物とか、たくさん入れてしまっていた。

そんなわたしを、
何度も離れてしまいそうになるわたしを、
カラダはしっかりと繋ぎ止めてくれていた。

「ごめんなさい」

「どうかわたしを許してください」

「ありがとう」

「あいしています」

やっぱりいつもこの4つの言葉に辿り着く。

いろんな事に覚醒する度、この言葉に辿り着く。
AD

精麻のしめ飾り♪

テーマ:

こんばんは、癒し処『なちゅら』AIですピンクハート

 

 

ちょーシンプルなんだけど、精麻でお正月飾り(しめ飾り)を作ってみました。

 

IMG_20161126_205748046.jpg

 

物作りが超苦手なわたし。

 

 

なのに時々始まる精麻での物作り。

 

 

これも突然作り始めた。

 

 

大麻の力は素晴らしい。

 

 

でもここまでがわたしの限界(笑)

 

 

simple is best.グッ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

AIラブラブ

 

 

 

 

キラキラレイキ伝授(講習&アチューメント)

※ 2016年12月28日まで、ファーストディグリー5,000円

 

キラキラレイキ伝授の受講費をお安くした訳とアチューメントの意味とヒーリング技術の重要性

 

キラキラなちゅらのメニュー

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なちゅら ~nachura~
T E L : 090-4120-3743
E-mail : healing_nachura@yahoo.co.jp
URL : http://nachura.wix.com/nachura
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

AD