【手帳カフェ】おしゃれな手帳カフェ@湘南に参加してきました! | “好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

“好き”と暮らす毎日、子どもと手帳とお片づけ

主婦のための「あな吉手帳術」インストラクター@神奈川県/横須賀:栗田カズハ(くりこっち☆)のブログです。
「手帳を使って、毎日を楽しくラクチンに」実践中です。1歳児と毎日、散歩中w

今日もハッピーで笑ける1日を〜♪

こんにちは!
あな吉手帳術インストラクター@神奈川/横須賀、栗田カズハ(くりこっち☆)です。



先週の日曜日、ぐっちゃんさん主催の公認手帳カフェに参加してきました!



忘れないうちにw、集合写真!



や~楽しかった~


今回のメンバーみなさんと、お久しぶりでした!



そして、それぞれが以前、講座でいっしょだったり、どこかでつながってたりと
ご縁を感じる顔ぶれ~



まずはごはん~



釜焼きピッツア~~ シラスがのってるの~



美味しいランチをいただいたら、お茶しながら

みんなの手帳紹介~




もうね、ひとのフリ見て、我がフリ直せ、ならぬ

ひとの手帳見て、我が手帳直したい!!w




そうか、そうか!

なるほどー!

おーーすごい!!


そんな感嘆詞ばかりのくりこっち☆でございました。





なんたって、みなさん、マスター講座を受講されてるので。



なので!公認手帳カフェを開けちゃうわけですよ~、ね!

みなさーん、開催、楽しみに待ってますよ~~





ということで、くりこっち☆、10月は
知里さん主催の横須賀の手帳カフェへ参加予定です~

くわしくはコチラ(手帳カフェ@横須賀)★

それまで、我が手帳変化してるかしらw






おまけ

今回の会場は、茅ヶ崎市民なら誰もが知ってるらしい、オサレなこちら





MOKICHI FOODSGARDEN



おまけ2
子どもの迎えのために少しだけお先に失礼して
駅に着いたらすぐに来た電車に飛び乗り、ひと安心、あー、楽しかった、ニマニマ。。。
してたら。

乗り換えの駅を乗り過ごすという、、
だって逗子と大船と直通と毎回違うねんもん(/ω\)

あ、無事お迎えに参りましたよ~よかったよかった。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の手帳カフェ情報も載ってるよ~
簡単!楽チン!お悩み解決「あな吉手帳術」ホームページ★


くりこっち☆へのお問い合わせはこちらからどうぞ~
お問い合わせフォーム★



今日もステキな1日を~ラブラブ