作りに行ってきましたーーチョキキラキラ



もうあまりにも楽しすぎて、時間が経つのも忘れて黙々と制作ブーケ1


一緒に参加したSさんも、かなりの集中力でした波


そっっしっっってっっっっ



できましたーーロケット




パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪-090405_1247~01.jpg


プリザーブドフラワー・・・

はまります・・・・・得意げ



昨日作りに行ったばかりなのに、既にもう次のが作りたくてうずうずかお


一緒に行ったSさんにも写メいただきましたよっクラッカー



パワーストーン・オーラソーマ・ハーブコーディネーターやってます♪-090405_1227~02.jpg


すごいっっ!!

ほしーほしーラブラブ!


なんていう生命力メラメラまるで生きてるみたいですメラメラメラメラ



次にまた作りに行く時は、私も器にチャレンジしてみよーっとラブラブ!



とにかく、ものすごく楽しい一日でしたアップ


かなりオススメですビックリマーク


是非いちどやってみてくださいビックリマーク はまりますから~キスマーク


作りたくなったあなた目


こちらですよ~~ラブラブ

http://ameblo.jp/megurosy/



内にあるものを出しきった感じでスッキリで

帰り道は2人ともずっとニヤニヤでした得意げ


ドキドキパワーストーンブレスレットのご注文はこちらからドキドキ

love.breath@live.jp


http://lobreath.web.fc2.com/


メールには
キラキラ生年月日
キラキラお名前(フルネーム)
キラキラ住所
キラキラ電話番号