ウリタプしゃん空港写真♪ | 溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆



タプしゃん、みな様・・・
おはようございます晴れ



130223/金浦空港

$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆

$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆

$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆
<出処:choigo seunghyun様 
画像の中に記載があります。感謝♪>


$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆

$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆
<出処:THE TOP.com/様 感謝♪>


$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆

$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆

$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆

$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆
<出処:UT.O.PIA - 871104.COM.様 感謝♪>


誰?
って?
韓国のタプ王子様ですよ。
(笑)
もう、日本に来てやりたい放題だったんか?
(言い方w)

って、私が知らないだけで、
お仕事もプライベートも実り多い充実した楽しい時間を過ごされたコトと思います。
(何様だよ!?w)

だって、
お荷物はいっぱいになってし、お肌はつるつるだしね。
(#⌒∇⌒#)ゞ


んで、
最近お気に入りであちこちで被ってるお帽子♪
(もしかしたら似てるけど違うのかな・・
彼は同じようなモノを数もってたりするから。)

$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆
<出処:.tumblr.com様>

で、いわゆる、彼の、
ただ今一押しのハットなんじゃないかと思うわ。
(笑)

本当に何もかもが愛しい空港写真の情景です。

はータプしゃん、可愛すぎて・・
残り香さえ愛しいドキドキ

トップさん
やっぱり君は不思議すぎて最強です。
(笑)
はっきり分からんけど、
タプ七不思議の一つの口髭がちらほら見えるような・・?
気がするだけか・・w


また、タプしゃんゴトなど
何かありましたら、ここに追記するか更新します。


そんなこんなで・・
これで
さくらサンのプチノイローゼが解消される。
(自己完結!! どんだけ・・ww)





ということで
今朝は風は冷たいけど、
心地よいお日様が気持ちいいね。
o(〃^▽^〃)o

さてと、
お洗濯と用事を済ませて、
なかなか追いつけないビッベンゴトに浸りたいです。
まずは、昨日、仕事で見れなかった
テソンくんのMF録画分から楽しみに観ま-す音譜




ではでは

今日も楽しく元気に頑張りましょうキラキラキラキラ
素敵な休日を・・。


$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆

ファイティ~ン!!!




♪(*^ ・^)ノ⌒☆さくら☆