$溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆



$溢れる想い☆タプとBIG BANGな日々~☆

テーマ:

Happy Birthday**
大好きなタプしゃんへ♪

おめでとうおめでとうおめでとう。
ありがとうありがとうありがとう。

いつもにも増して気持ちが溢れ過ぎて
好き過ぎて何て言葉にしていいのやら。
でもちょこっとだけ!!
(笑)

歌ってる姿のタプが大好きなので
いろいろ載せたい写真満載ですが
まずはお気に入りのこちら~♪♪
(vipz様よりお借りしました。感謝♪)
可愛い顔して歌ってる姿が大っ好きです💚
お目めクリックリ♪♪
目線からマイクの持ち方から
もう全部が好き過ぎるーーーー!!!!!!!!
(力の限りw)









<以前の使い回しwミアン。>

こうして見てみると
今更ですが歌ってる時のタプしゃんって
本当にかっこいい♪♪

この1年は
今まで継続してきたものとか
一生懸命頑張ってきたコトが
よりタプにとって強みになったって確信出来るような
そんな年になったんじゃないかと思います。
だからってわけじゃないかもしれないけど
ものすごい男前になりましたよね。
もう腰砕けになるぐらい。
いつも結構頻繁にオトコマエ!!
って叫んでる私ですけど、
その「男前」とはちょっともう品格が違うぐらいに
大人の男の色気がただ漏れ。
んふふ。
なのに変わらず
お茶目で可愛いって本当に愛しい人です。

あなたが来日してるってだけで
軽くノイローゼ気味になるほど
病んでたあの頃・・
(2009年春頃より)
あれから6年半。
正直、
これほどT.O.Pと言う人に執着(どハマリ)
するとは自分でも思ってなくて・・・
でもね、
今では胸が苦しくなるような
ノイローゼ(タプ病←言い方w)
も落ち着きました。
(あはははっ!)
あの頃と同じ大好きの重さ
今年もあなたにおめでとうを言える事に
ほんとうに、ほんとうに幸せを感じてます。
(*˘︶˘*).。.:*♡

この1年も・・・・
タプにとって実り多い笑顔溢れる年でありますように。
心から、愛を込めて。

2015.11.04 ☆さくら☆より



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんなこんなで
ドラマ「シークレット・メッセージ」
プレミアムイベントで
タプの誕生日と言うことで
樹里ちゃんからサプライズで
バースデーケーキがプレゼントされたそうで・・。

[映画.com ニュース] 
定額制動画配信サービス「dTV」で配信されるドラマ「シークレット・メッセージ」
の会員限定プレミアムイベントが11月2日、東京・なかのZEROホールで行われ、
ダブル主演を務めた女優の上野樹里、
「BIGBANG」のチェ・スンヒョン(T.O.P)が舞台挨拶に出席した。

壇上では、11月4日が誕生日のスンヒョンに、
上野からバースデーケーキがサプライズでプレゼントされた。
約1200人の観客の大合唱で祝福されたスンヒョンは、
その喜びをコミカルなダンスで表現。
「まったく予想だにしていませんでした。
韓国に帰ってからも何のパーティーの計画もありませんので、
今年の誕生日、最初で最後のお祝いになるかもしれません」と驚きの様子で、
「幸せです!」と日本語で話すと、場内のあちこちから黄色い悲鳴が上がっていた。

<ニュース記事・画像出処:Yahoo Japan スポニチアネックス>



シンプルで清楚な大人の装いで
より男前が際立ちますね♪












タプしゃん、樹里ちゃんのバースデーサプライズに感激!喜びをダンスで表現音譜












<出処:画像の内に記載あり。gif:tumblr.com様>感謝♪

わーーい♪良かったね。
私もタプしゃんの楽しそうな笑顔見れて嬉しかったです。


以下・・
タプしゃんドラマゴトお気に入り写真♪
(自己満につき~本日もとっ散らかってます♪w)
























昨夜のdTVで第1話配信・・。
素敵なドラマに拍手と乾杯。
続きも期待してます♪

タプstagram♪

choi_seung_hyun_tttop
楽しかった。
今度また会いましょう。





口角が優しくクルッと上がるとこがメッチャ大好きですドキドキ
は~かわいいわーもー♪


ということで
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
メッセ&いいね!感謝ハムニダッ☆


ではでは


今日も元気に頑張りましょうキラキラキラキラ



<gif出処:VIPZ様>

ファイティ~ン!!!!!!!!



☆sakura☆インスタ♪



♪(*^ ・^)ノ⌒☆さくら☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。