Loveがいっぱい♪ | 鳥飼風花

鳥飼風花

Torikai Fuka

風花のブログを見に来てくれてありがとうございますルンルン


Photo.16

Lifestudioさんの撮影で使った、お花の刺繍入りのピンクの靴

春らしいから
いっぱいはいて出かけたいなハイヒール


これから着たい
JENNI loveの春服もいろいろ。

最近買ったものです音符

ブルーのオフショルダーブラウス
イエローのスカート
シルバーのJENNIloveのロゴネックレス
クールなサンダル

どれもすごく気に入っていますイエローハーツ




先日、ダンススタジオで
大好きなヒップホップのYuilly先生のワークショップを受けられる
チャンスがあったので、行ってきました。

バレエに集中するため、
しばらくヒップホップはお休みしていたけど
やっぱりすごく楽しいなルンルン

妹と一緒にブルーハーツ
(お揃いのPARK AVENUEのハイカットスニーカーは
プチプラだけど踊りやすいんです。)

毎週しっかり通っている妹は、すごく上達していましたキラキラ


家に帰ってからも、
気がつくと
「あ~楽しかったな~音符
と何度も言っている自分がいました。

でも、
張り切りすぎて
首や背中が
筋肉痛になっちゃいました笑い泣き



ダンスと言えば
映画「チア☆ダン」観に行くの楽しみルンルン

では、また!