風花のSpecial days☆

ふうか☆のブログです。

モデル活動のこと、

大好きなクラシックバレエのことなど

楽しくマイペースに書いていきたいと思います♪


テーマ:

こんにちは!
 
昨日は、東京ガールズオーディション
TGA17 の3次審査に行ってきました。
 

 
頑張って!と応援してくれた人たち、
ありがとうございました好
 
この日のファッションは、
色々考えて、
自分らしく、お気に入りの服にしました。
 

スタッフの方に写真を撮っていただきましたキラキラ
ありがとうございます!
 
 
3次審査の会場は広く、審査員の方々も多かったです。
 
自己PRは、しっかり伝えられたと思います。
 
歌唱審査で、私が選んだ曲は、
Fakyさんの Someday We'll Know という曲でした。
 
バックダンサーオーディションで踊ったことのある、
大好きで、思い入れのある曲だったので、
この歌を、歌唱審査のために、いっぱい練習したのですが…
 
今回もトップバッターで少し慌ててしまい、
 自己PRと歌唱審査の間に変な間が空いてしまいましたアセアセ

 でも、最後まで一生懸命歌いきりました。
 

写真撮影では、モデルレッスンで学んできたことを
生かして、たくさんのポージングができたと思いますハイヒール
 
3次審査の結果は、26日に分かるそうです。
 
ああっ。
やっぱり受かりたいですおねがい
そわそわ。
 
 
 
会場は東京タワーがよく見える、40階でした!


インスタグラム流れ星
https://www.instagram.com/fuka_torikai/
 ツイッターもスタート
https://twitter.com/fuka_ballet_tga
 
アップフォローしてもらえたら、すごく嬉しいです。
 
 
では、みなさんにもハッピーなことがたくさんありますように。
 
また更新しますね音符

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。