宝山寺お彼岸万燈会へ | 奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

いこママまるしぇ実行委員長の生駒LOVEな毎日。
生駒で子育てするママを全力で応援します!
赤ちゃんや小さなお子様連れで楽しめる場所作りを行っています。

※現在ベビーダンスレッスンは開催していません。

こんにちは‼おやこじかんのサエコです。

先日、宝山寺のお彼岸万燈会へ行ってきました。

とても綺麗でした~。


鳥居もライトアップされて・・・


日頃の感謝と家族の安全を祈願してまいまりました。

お琴や太鼓の奉納演奏もありまして、幻想的な雰囲気でした。




たけひめプリンさんが出されていた黒豆ミルクが驚くほど美味しくて、一気に飲み干しましたが、おかわりしてくればよかったあせる


忙しい毎日ですが、こうした時間を持つことは大切ですね。
穏やかな気持ちの時間を過ごさせていただきました。

生駒市にはこうした素敵な場所があるニコニコ
暮らしていて幸せなだなと感じるときです。

さ、また、がんばろう!