「おやこじかん」奈良deベビーダンス!赤ちゃんの抱っこが好きになる教室

奈良県生駒市を中心に産後ママの運動と赤ちゃんの情緒安定のための教室です。奈良市・大和郡山市・高の原・西大寺・新大宮・四条畷からもご参加いただいています。



「おやこじかん」のブログへようこそ。

「おやこじかん」は育児期のママに寄り添い、

「ママ」を楽しんでいただけるレッスンをご提供しています。

「子連れ不可」や「託児つき」ではなく、

「親子で参加できる」「親子の時間を楽しむ」ことがモットーです。


『ベビーダンス』

『First Birthday Project』

『ママバレエ』


この3つをメインコンテンツにレッスンを開催しています。


また、『マムライト奈良生駒』代表として、マムライト主催のイベントや「いこママまるしぇ」の情報も

お伝えしていきます。


読者登録大歓迎です。


テーマ:
こんにちは。 『おやこじかん*奈良deベビーダンス』のサエコです。

大変多くの皆さま、抱っこ紐調整モニターへのご協力ありがとうございました!

一部ご紹介させていただきますね。

左が起こしになった時の状態。
右が調整後になります。

巻き肩気味になっていたのが肩甲骨も寄せられてスッキリした後ろ姿になりました。
背筋も伸びています。
「あー!ラク照れ軽い!」とママさん。
{FA12F44B-4EF7-439D-830B-FEE5C160AFED}

こちらのママも姿勢は良いですが、肩紐が肩を前側へ押してしまっていますね。
調整後はスッキリです。
「違う!変わった!」  チョキ

{701F4757-67A7-47E3-935C-81DAD6591717}

こちらは留め具が首元にありますね。
留め具を下に移動しました。
めっちゃラクになったと思います。

{163150E8-EFA3-46DE-A35B-1F8121E78EE4}

{98A42C7A-4C10-4AE5-9B32-EA0887D0015C}

{88E268EE-188D-430D-A1C7-BDE4E8833E23}

{74F5FA2C-8731-49A0-AE37-685EFA61B553}

{BDE92D77-8EAD-48F7-B076-B3E99DD93E2B}

{22FDDB36-562E-42D1-A470-18B089449895}

{077F748E-D561-4057-A375-36B0B12C8471}

{3E29084E-6616-42BF-B866-6AA627DFB291}

他の皆さんも、後ろ姿が見た目にもスッキリして見えますよね?
痩せて見えるし音譜
ご本人も姿勢がよくなり、赤ちゃんの重みをきちんと支えることができるためラクに感じられると思います。


今回はお写真を撮らせていただくモニター様に協力、掲載許可をいただいています。
写真や記事の転載等はご遠慮ください。

モニター募集は終了しますが、
通常のベビーダンスレッスンでも抱っこひも装着チェックはしております。

楽々抱っこになってベビーダンスを楽しんでくださいね。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。