<11/14岩槻キッズ>集団に慣れて楽しめることが増えてきたこども達とダンス♡ | 埼玉県さいたま市、春日部市 産後ベビーダンス、ヨガ教室

埼玉県さいたま市、春日部市 産後ベビーダンス、ヨガ教室

さいたま市、春日部市内でレッスン開催中。

0歳からの育脳&ママのエクササイズにベビーダンス♪

ヨガは心と体を整え巡る体に♡

埼玉県 さいたま市 春日部市 川口市
ベビーダンスインストラクターの太田玲子です

 

 

いつもご参加をありがとうございます♡

しっかり歩ける1歳半~幼児さんまで

親子でたっぷり身体を動かせるキッズクラス(^^♪

 

岩槻鹿室(かなむろ)南集会所事業

「親子ダンス教室 5回講座」

ベビーダンス協会 キッズ☆ベビーダンスプログラムです。

 

4回目を迎えまして、子どもたちもレッスンに慣れて、

できることを発揮できるようになってきたかな~と感じています。

 

 

11/14は埼玉県民だったこともあり、

幼稚園、小学生のお子さんもご参加されました!!

お姉さん、お兄さんが、小さいお友達の先頭をきってくれて頼もしいことニコニコ

 

歌遊びや、ヨガの要素を含んだポーズ、お部屋の中を大きく使ったかけっこや行進

ノンストップでママたちも頑張っていただいています照れ感謝

 

ダンスの振り付けもあるけど…

音楽に合わせて、思い思いに体を使うキッズたちをみてると

やっぱりダンスっていいな~ 

型にはまらない、いや、はまらなくていいんだよ~

 

全身で表現すること、子ども達は自然にできてしまうのね。

のびのび伸ばしてあげましょうラブラブ

 

 

次回は、11/28(月)の活動を楽しみにしています!!

 

最終回12/12(月)は前期、後期の親子ダンス教室≪クリスマス会クリスマスツリー≫となります♪

その後、ランチいける方はぜひご一緒しませんか?

 

集会所事業は12月で終了しますが、

29年1月~3月サークルとしてレッスンを計画しております。

また詳細はお手紙を配布させて頂く予定です。

 

 

では、寒さに負けず元気に過ごしてください音譜

 

太田玲子


__________________________________________________________________


11~12月 ベビーダンスママのヨガ・エクササイズ レッスン予定  
参加希望会場クリック↓

さいたま市 北区 (北区区役所となり プラザノース)

さいたま市 岩槻区 (岩槻区かなむろ南集会所)

さいたま市 緑区 (美園コミュニティーセンター) 

春日部市 (武里南地区公民館 ララガーデン春日部)
             →→→講師の自宅ヨガ教室 詳細

川口市 (ふじみ幼稚園さま)


お問い合わせ  /  出張レッスン依頼  / 講師紹介

 

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております。