埼玉県さいたま市、春日部市 赤ちゃんと一緒にベビーダンス、ヨガ教室開催 

赤ちゃんと楽しむ産後のエクササイズ★ベビーダンス★
産後の姿勢、抱っこ紐レクチャー★抱っこポスチャリング★

さいたま市岩槻区 さいたま市北区 
春日部市 にて
3児ママイントラが 楽しくレッスン♪♪

ベビーダンスで我が子に愛を伝えよう♪


テーマ:

埼玉県 さいたま市 春日部市 川口市
ベビーダンスインストラクターの太田玲子です


大宮区、大宮南公民館様にて「ベビーダンス講座3回連続講座」スタート致しました。

赤ちゃんもママと、安心して一緒にできる、
産後のママのエクササイズになる、
心地よいリズムが寝かしつけにつながる
ママ同士の仲間作りに最適


よいところ盛りだくさんのベビーダンスレッスン。
公民館での講座が大変増えてきています。

今回お申し込みされたみなさんはベビーダンスが初めてで
運動は久しぶりなんです~!どきどき!!
本当に眠るかな~?
なんて様子を見ながらのご参加でした



赤ちゃんと遊び歌、マッサージ
ママのストレッチ

抱っこしてベビーダンス♪

60分間我が子を感じながら、
音楽に合わせて簡単なステップでダンス。

レッスン中には、眠ってしまったお子さん多数。
ママたちのいい汗をかいていただけたとのご感想を頂きました♪

来週も、秋の童謡でを歌いながら、我が子と揺れていきましょう。




今回はお子さんの自己紹介、ママの自己紹介
テーマを決めて皆さんでお話しして致しました(^^♪

ママのトーク盛り上がっておりましたね♪
…トーク止まりません(笑)

地域のみなさんのコミュニケーションの場になりますよう企画しています。
子育てママたちのここでの出会いが、よいものになりますように…(^^♪

次回は、お子様の安全についてのシェア、グループトークを進めていきます。
どうぞお楽しみに


9月~10月 ベビーダンスママのヨガエクササイズ レッスン予定  
参加希望会場クリック↓

さいたま市 北区 (北区区役所となり プラザノース)

さいたま市 岩槻区 (岩槻区かなむろ南集会所)

さいたま市 緑区 (美園コミュニティーセンター) 

春日部市 (武里南地区公民館 ララガーデン春日部)
             →→→講師の自宅ヨガ教室 詳細

川口市 (ふじみ幼稚園さま)


お問い合わせ  /  出張レッスン依頼  / 講師紹介

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。