一週間前の朝、余震にビクビクしながら寝つけず。

今も、暖かい布団で眠れてる事に心が痛くなる時があります…

避難所で、寒さやストレスで亡くなった方もいらっしゃいました。

一日も早く一刻も早い復興を願います。


皆さんも色んな不安をかかえる中、ベルナの体調不良を心配してくださり本当にありがとうございました。

沢山のメッセージ、メールを頂き励まされました。

ベルナさん応援団まで、結成してくれた方までいてしょぼん

その思いが伝わったのか、ベルナ少しづつ回復に向かってます。

食欲は戻りましたチョキ

しかし、下痢pは‥まだ治りません。





寄り添う鈴之介…





ずっとベルナにくっついて心配してました。

地震が起きてから体調がおかしくなったベルナ‥

ストレスもあるだろうと思い、ダメ元で、お散歩に連れ出したところ。




なんと、40分も歩いてくれたんですよアップ





先頭きって歩いてました!!

まだまだよぉ~って伝えてくれてるようでした音譜

これからも、ベルナと一緒に頑張りますニコニコ

皆様、本当にありがとうございました。

もう少し皆の笑顔が戻ったら、プレゼント企画やります!

頑張れ日本ビックリマーク



Android携帯からの投稿