成長してます。

テーマ:
愛する可愛い甥っ子晴様。




こんなに可愛いく成長してますラブラブ




ヤジねーねとも仲良し~

晴様、イケメン確定だわ。

イケメンと言えば忘れてはいけない我が家の鈴之介さん。

3月9日お誕生日を迎えまして4才になりましたキラキラ




あっという間に4才だ、早いなぁ。




我が家に来た当日はこんなあどけない顔してたけど。




誰もが振り返るイケメンに成長しましたね笑

すーくん、これからもよろしくねラブラブ

これからもずっとずっと一緒にいようねラブラブ


AD

海の会。

テーマ:
先日とっても暖かかった日、一行は藤沢へ。




baby号に乗り込みアンナとジェシカも一緒にドライブ~車

走る事約一時間半、到着~




マギィ・ベス。

ケリィも合流して、七里ヶ浜ダブルドアーズでランチビール




私はガーリックステーキ丼!

昼から肉食よ~

ランチしてお腹を満たした後は、海散歩肉球肉球




すーくんはちょっとノーリードしてみたけど、逃走もせず呼べば絶対帰ってくるから本当に良い子(親バカ)




高台に登って集合写真カメラ

皆、可愛いくて目立つわ~うふ

たくさーん、お散歩してからまたまたケリィ邸へお邪魔。




夕飯前に仮眠をとる方々笑

すーくんもちゃっかりbabyママに寄り添っておやすみtime。

この日の夕飯は、、




皆で焼き肉だよ~n両目ウインク

最後は無言になるほど食べたわ。

自分の家かのように、寛ぐすーくん、はん。




ケリィ邸で寝ちゃったもんだから帰宅後元気で困ったわぁ叫び

AD

先週のお出掛け。

テーマ:
すーくんと一緒にまたまたMTG。




毎度MTGのまったりカフェ、アイトールカフェでコーヒー




勿論ランもね~

いつもまったりしちゃって夕方になっちゃうわ~笑

その翌日またすーくんとお出掛け。

as know as de wanのアトリエセールへ。




アンナとジェシカも一緒だよ~

sale後、ayaちゃんがちょっとお買い物中に…




すーくんに乗っかるジェシカ~ラブラブ

可愛いすぎ~

場所を移動してランチへ。

babyママも合流して、、

ayaちゃん行きつけの中華料理屋さんへ。

ワンコOKのお店じゃないのに、特別に個室なら~ってOKしてくれて入店させて下さいましたよ~



ランチ後は、ayaちゃんのお宅へ。




遊ぶワンコ達見てるだけで飽きないわむふ

夕方からパンケーキママも合流して、

お夕飯もご馳走になり、




名残惜しくも帰宅しましたわ。

ayaちゃんがchitchで購入した福袋を買い取り~




babyママから可愛いミニbagも頂いて~

帰りは荷物がいっぱいびっくり


明日もお出掛けだけど、お天気怪しいなぁ。

AD