昨日は黒木さんの50歳と芸能生活25周年を記念したイベント「黒木ボンバイエ」が開催されましたWハート





タレントさん、リスナーさんとたくさんの方で会場はいっぱいでしたぁ~花丸



私の席ははじめましてのリスナーさんとの席きらきら!!

いろいろお話できて、楽しかったですキャッ☆心

さぁ、主役はというと…




テンション高めで入場ためいきためいき

大仁田厚さんや堀口元気さんからのビデオレターに大興奮うえうえ

かーらーのー


な、なんとスペシャルゲストにハヤブサ選手アオキラアオキラアオキラ

これには(涙)えーん

そして飲まされ~

さらにテンションアップ

プレゼントでもらったパンツ履き…



被り…(笑)






ライブあり、豪華な内容であっという間の二時間でした花丸


ガマダスメンバーと。


ひとみさん着物きらきら!!

ここでもいじられてました(笑)



大森美知ちゃん。
久しぶりだったぁシャボン玉
このイベントのために来熊おんぷ


相変わらず可愛かったキャハハ





許可もらいました四つ葉
わかりますか?



黒木さんってほんと愛されてますよねLOVE

私もこんなタレントさんになりたいラブ


Facebookみたら、このあと4時くらいまでお酒は続いたらしい…(笑)


スタッフの皆さん、司会のマッキーさん、清乃さま、そして主役の黒木さん、お疲れ様でしたぁ薔薇


次はガマダスディレクターの結婚式だぁきらきら!!