☆はんそで☆

テーマ:
ジモトリコの衣装が半袖になりました!

なんか新鮮(笑)




川ちゃん8キロ痩せたって!

お腹ひっこんでたぁ~


せっかく二人の間にいたら痩せて見えてたのに・・

私も夏に向けて頑張んなきゃ‼️
AD

☆お兄ちゃん大好き☆

テーマ:
ペシペシ、ぐにゅ~


たたいて、つねって大興奮スマイル上げ上げ

お兄ちゃん、大好き❤️


そんな凌平くん。昨日からお熱・・


突発性かな~38度、39度出てます・・

機嫌はいいし、食欲はあるけど心配です。

保育園入ったらすぐ熱出すよね~涙
AD

☆次男・・☆

テーマ:
寝返り覚えて、ズリバイ頑張り中の次男くん。

ただ、前に進まず、後ろにズリズリ・・


ママのとこに行きたいのに後ろに下がっちゃう・・

しまいには、えーん😭



次男くんの鯉のぼりあげるタイミングすっかり忘れてて慌ててあげる(笑)


ごめん😢💨💨


いろんなものに興味持ち始めたので・・

最近暑いので・・

いい季節なので・・



小国へgoためいきためいきためいき

杖立で鯉のぼり見て杖立プリン食べて・・



鍋ヶ滝行ってミストを浴び、



アイスクリー夢のアイス食べ、放牧中の牛に


モー🐮


と叫び、帰ってきました!


久しぶりに有意義な1日過ごしました✨
AD