今日はメルパルク熊本で人前挙式、披露宴の司会だったよ♪

街はクリスマスモードになってきましたねmomi2*

メルパルクもクリスマス一色になってましたキラキラ

うちは明日ツリー飾る予定…


今日の人前挙式はお客様が証人となり、ウェディングツリーに葉っぱのスタンプを押してもらい、結婚誓約書に二人のサインが入り完成蝶々

オリジナルの誓いの言葉もとっても素敵でしたLOVE









笑顔が素敵なとってもお似合いの二人。

ご友人からのダンスに新郎さんも仲間入りして踊った姿は感動キャハハ

内緒で練習してたんですね!

余興をしてくださった新郎の友人の方々。



blog載せましたよ~(笑)


素敵なご家族のもと、素敵なお二人が誕生し、たくさんの素敵な仲間が集まるのですね♪


ほんわかあったかい披露宴でしたハート

しょうたさん、かなさん、おめでとうございますニコちゃん


末永くお幸せにハート