金曜日はKABで黒木さんがやっている「相談してみNIGHT」2本撮りの収録をやって、バタバタと福岡へ~


ぷるんメンバーのみっちゃんが帰ってきてたので22時頃到着してBBQに参加きらきら!!






みんなで花火して、ママたちはお酒にトークに満喫うれしぃーハート


3時まで飲んでました(笑)


そして、土曜日は昼過ぎから24時間テレビ~




私は原北小の綱引き応援団sei

女の子ばっかりの元気チームはた
しっかり応援頑張りますスマイル









日曜日惜しくも負けちゃったけど、この子達と過ごした二日間は素敵な夏の思い出になりました!


みんな感動をありがとaya


そんなこんなで熊本に帰ってきて昨日は地蔵祭り♪


ビール飲んで、焼き鳥食べてバタバタだったけど、楽しい週末でしたスマイル


今日で夏休み終わり~明日からリッキー学校…でも台風が…


台風で夏休み一日早まり…もしかしたら台風で一日延びたり?

キャンプ行きたかったなぁ…川遊び行きたかったなぁ…とやりたかったこといっぱいだけど、祭りにはけっこう行ったかもハート



キャンプと川遊びはまだ9月でもできるから、あきらめないぞ!!