昨日は地元芦北の内野地区の夏祭りでした♪

今回で33回を迎える夏祭り。




小学生の頃はこの祭りに参加して、新体操を踊ってたなぁ~


久しぶりに学校に行ってみるとなんか小さく感じました…

懐かしい顔ぶれに嬉しくなりました♪

だいぶ涼しくなってきたけど、終わる頃には汗だく、顔テカテカでした♪




寄付花火ができるということで、両親へサプライズの退職祝いの花火をあげてもらいました!


父は同窓会で来れなかったけど、届いたかな?
母は感動したよ~と喜んでくれました!!


よかったうれしぃーハート

お盆休みも今日で終わり…今日は人吉へ!



来週は24時間テレビ。
バタバタしそうな一週間になりそうだけど、一日一日を楽しみますsei