リッキー初めての一人旅~sei







といっても熊本から新水俣駅までなんですが…(笑)

前から楽しみにしていて朝から大興奮きらきら!!

私はというと…


心配で何回も…

「新水俣よ!まもなく~って放送あったら準備して忘れ物ないように振り返ってみるんだよ!あっという間だから、寝ちゃだめよ!」

リッキーは「わかってる!って」

本人はニコニコスマイル、親はドキドキ…*0*

出発するとなんか淋しくなり…涙

出発時間にはパパから電話が…パパも心配なんだね涙


私は仕事のため反対方向の小倉へ!


移動中もちゃんと着いたかな~とゆっくりできず…

すると、父から




無事到着のメールはーちょ

ほっとしました(笑)


不安なのは親だけ…あっ、じいちゃん、ばあちゃんも(笑)

ちゃんと成長してるんですね♪

朝から何かを感じてかイロもギャン泣きでした。


リッキー楽しんできてねうれしぃーハート