え?タイトルに文句が?

知りませ~ん!

この前、今年初海水浴に行ってきました♪
リッキーの試合や私の仕事などでなかなか今年は川すら行けず…


今年最初で最後になるんじゃないかな。

芦北の海~




ビックリすることに全く波にも動じず…

何かあったのかと心配するくらいトコトコと迷わず深い方へ~



リッキーのこのくらいの時は
「あめ!あめ!」(ダメってこと)
って言ってしがみついてたのに…


2番目は強い!

「あがろっか?」って言っても
「いや、あがない!あがない!」


アンパンマンから離れませんでした…



リッキーはいとことボートを借りて…



そんなこんなでどんなこんな?

私の車パッと見たら…



いつも頑張ってくれてありがと!
まだまだよろしく♪