高校の後輩の山口くんが熊本市内に2店舗めになる美容室をオープンさせました♪


1店舗めは地元水俣に。そして、いつか熊本市内に自分の店を…という夢を叶え7月末にオープンほし


店内もめちゃめちゃオシャレ~スマイル

シャンプーも超気持ちよくて、眠りかけ足がビクッてなった(笑)


理想をバッチリ叶えてくれます!!
私のイメージ通りに素敵なカラーにしてもらいましたハート





以前、熊本市内で働いていたときからお世話になってて水俣に行ったので残念…と思ってたけど、腕をさらにあげて熊本市内に帰ってきてくれました♪

ぜひ、よろしくお願いしますはーちょ

熊本市中央区大江5-15-7
Andre


山口くん、ありがとう♪そして、オープンおめでとうはた