靴工房てくてくの阿久津先生に来ていただいて2回目のベビーシューズ&モカシン教室を開いていただきましたハート


今回は午前がベビー、午後からがモカシンきらきら!!





世界に1つのママからの素敵な贈り物が完成しましたはーちょ
カラーや紐、糸が変われば雰囲気も変わりますよねうれしぃーlove


初参加の後藤さん。
三姉妹のママハート一番下にはなかなか手を掛けてやれないので…ということでママ手作りの素敵な靴のプレゼントです。


2月産まれの娘ちゃんにプレゼント
akn
後輩にあたるアッコちゃんきらきら!!
素敵なママになってましたはあと



初参加の楠本さんほし
あっこちゃんのお友だち&子供も同級生らしく一緒に来てくれました♪
ムチムチな娘ちゃんに癒されましたハート


2回目参加のミキさんキラキラ
前回は我が子に、今回は12月に産まれる妹さんのお子さんにプレゼントスマイル
楽しみですねハート



午後からは大人のモカシンイェーイ


私のはリッキーが一緒に作った二人のコラボ作品ですsei


初参加の野田さん♪
色合いもオシャレ~よくいろんなもの作るそうで誰より早く作り上げましたハート


初参加のマクロバートさん♪
息子ちゃんはずっとニコニコさんでリッキーメロメロはあと





高校の同級生、美晴ちゃん。なんと四人のママうれしぃーキラキラ
怒ったとこを見たことがないくらい、優しい性格の子です。理想のママだな~





一人ずつ撮るの忘れたけど、井後さん、カタリナ、カタリナのいとこさん、参加ありがとうございましたイェーイ可愛い靴が完成しまし~

今度お揃いでランチいこうきらきら!!


そして今回はリッキーも子守り役で働いてくれましたaya
子供大好きだから、楽しかったみたいですハート

リッキーと作ったこの靴、色も紐もリッキーセレクト!
大事にするからねakn


今回は一日コースで福岡から来てくださった靴工房てくてくの阿久津先生にありがとうございましたイェーイそして、お疲れ様でしたayaみんなとっても喜んでくれたので良かったです!



また9月末くらいに3回目開催予定ですほし

今回二人、急病で欠席になりましたが、3回目に来ていただきますハート



作ってみたいなぁ~という方はぜひご連絡ください♪