昨日は産山牧場でのヒゴタイ祭りの司会でした~





行く途中・・・雨がパラパラ…汗

心配だったけど、お祭り中は全く降らずラッキーうれしぃーきらきら!!


太鼓や舞、テンショウさんのダンスマイムパフォーマンス、スマイルハートさんのバルーンアートなどなど盛りだくさんポッ


抽選会も花火大会も大盛り上がりでしたハート








やっぱり市内と違って涼しかったし、空気が澄んでるので花火が綺麗に見えました~はーちょ

帰りに温泉に入って帰りましたakn

リッキーは玉竜旗だったため来れなかったけど、イロハはBGMにずっとノリノリでした♪

まだまだお祭り続くよ~


バテないようにしなきゃ♪