今日は熊本ホテルキャッスルで結婚式の司会でした花丸

新郎は男三兄弟。
1番上のお兄ちゃん夫婦は私の後輩♪
二人の披露宴でも司会させていただきましたmikcyminny美容師で水俣と今度熊本にもお店オープンしますよ~

2番目のお兄ちゃんはカメラマン。式場に入ってるので何回かお仕事させてもらってますポッ



イケメン三兄弟akn



新郎、新婦ともに水俣出身なのでお客さんの中には知り合いもたくさんいて…

緊張した(笑)










奥さんはメチャクチャきれいハート


本当にお人形さんみたいで見とれちゃいましたrk







笑顔が素敵な二人♪
私もいっぱい幸せのおすそわけしてもらっちゃいましたきらきら!!

ゆうきくん、由美ちゃん、今日は本当におめでとうaya
今日の二人はキラキラ輝いていて、まぶしいくらいでしたキラキラ

これから笑顔溢れる素敵な家庭を築いてねイェーイ


そして今後ともよろしくねスマイルハート