今年もやりましたハート


BBQごはんごはんごはんごはんごはん




朝から場所取りしたけど~

全然大丈夫でした(笑)夕方から増えたけどね…


火おこし班と買い出し班に分かれ、12時前にはスタート♪

デザートはフレンチトーストうれしぃーWハート




みんな喜んでくれてよかったぁおk

お天気もよくって、めちゃめちゃ気持ちよかったよはれ





リッキー、いろはもお昼寝気持ちよさそうでしたスマイル


ん?あれれ?






毎年こうなるよね…(笑)


まっいっか。


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい話して、いっぱい食べて…


楽しかったrk


ちなみに今回のドレスコードはボーダーです(笑)