今回めんたいワイドロケで≪靴工房てくてく≫にいってきましたハート

ここでイロハにオリジナルの靴を作りましたaya


どうです?可愛いでしょ?

生地も、靴ヒモも、縫い糸も選んで、世界にひとつだけのイロハだけの靴が完成きらきら!!きらきら!!








中には名前と産まれた日が刻印されてるんですうれしぃーアオキラ

さらには、ヒモ靴に見えて実はマジックテープ溜め息溜め息


はかせやすいから嬉しいですよね~


初めてのベビーシューズはママの手作りハート

なんて素敵じゃないですか?


うちは初めてのベビーシューズとはいきませんでしたが、ちょうど二歳の誕生日にあわせて少し大きめで作りましたsei


パパが作りにきたり、贈り物に作る方もいらっしゃるそうですよ~

ちなみにリッキーもイロハもファーストシューズはとってるので、早めにここを知ってたらなぁ~と後悔…


皆さんも手作りしてみませんか?

ちなみに大人の靴も作れるので検索してみてください!